最強あなまろ家族が負けた理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:39

    最強なのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:15:42

    今の子があまなろ家族なんて知るわけないやろがーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:11

    もしかして一対多数で1匹ずつ潰されたんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:26

    アマナロ家族ッテナンダ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:37

    人間のくせにチワワの気持ちなんて分かるわけねーだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:52

    最強でも自然の脅威の前には敵わんカラヤン…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:29

    どうしてセブンで買ったアイスで冷やしてる死体をわざわざ載せるの
    ◇本当になぜ⋯⋯?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:30

    ウワアアア炎天下ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:42

    パチンコ行ってる間に車の中で直射日光熱で死んだ6匹の犬の奴はアレ別んとこの犬だったスか?
    覚えてないのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:32

    チワワ達6匹があなまろ家族を支える⋯⋯ある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:44

    >>9

    多分それス

    なんにも考えず

    それ話して画像上げたら叩かれて即消して

    隠蔽してたはずなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:45

    目を開いたままの亡骸が本当に冒涜的だったんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:00

    >>9

    その犬っスよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:20

    車内放置はルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:03

    マフィアの見せしめ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:05

    ワシはこれでも慎重派でね
    百聞は一見に云々ということで調べてみた

    その結果調べないほうがいいことがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:10

    アレェ?自分の命より大切な存在でしょ?
    後追いしなきゃダメダメェ
    ハッキリ言ってあなまろ家族弱すぎ… 超弱え〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:28

    【マロンちゃん、アンナちゃん、ロナちゃん、ロアちゃん、ココルちゃん、ココロちゃんへ】
    アンナへ ・約4年間の間にロア、ロナ、ココル、ココロを
    お腹痛めて生んでくれて有難う。
    マロンへ・ アンナをママにさせてくれて有難う。
    それと、1番ママの事心配してくれて有難う。
    ロアへ ・アンナの変わりに子供達のお世話をしてくれて有難う。
    ロナへ ・ 元気で、みんなのおねえさんのようにみんなを見てくれて有難う。
    ココルへ・ 毎日キスしてくれたり、そばに居てくれて有難う。
    ココロへ ・一番ちっちゃくていろいろ心配だったけど、
    いつの間にか強くなってママに成長のよろこびをあたえてくれて有難う。

    最後、みんなあつい思いをさせてゴメンネっ
    また会おうね!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:50

    何故って…飼い主が蛆虫を超えた蛆虫だからやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:19

    >>18

    (犬のコメント)

    もう会いたくねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:43

    無能な味方 敵より怖いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:31:29
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:23

    あれエ?真夏の車内は“常在灼熱”でしょ?
    生き物を放置しちゃダメダメエ
    ハッキリ言ってアンタの頭弱すぎ⋯⋯超弱エ〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:38:02

    犬畜生なんてもんSNSで承認欲求満たすための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:38:36

    >>18

    これもインスタに上げたのも半分くらい本気で偲んでそうなのが怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています