大観って四天王の中で1番ストレス溜めてそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:53

    蛆虫市民の対応ばかりしてると考えると涙が出ちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:05

    腹いっぱい暴れてやるぜ みたいなセリフからも鬱憤が溜まってるのが感じられるんだ 悲哀も感じるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:44

    でも...たいして暴れられませんでしたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:03

    投獄中だった武山はストレス溜まるを通り越して虚無ってそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:51

    しかし…本人は楽だの気楽だの案外適当に業務をこなしてる感じで言ってるのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:21:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:28

    >>5

    力を抜いて適当にこなせる仕事だということとバカの相手してストレスがたまる仕事だということは両立するっスよ


    文句があるならいつでも喧嘩上等っスよ、みたいな対応をしたいと思っていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:59

    幽玄の修行に比べればどんな仕事も楽勝だと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:34:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:30

    あれクズお前知らないのか?
    市役所によく行く市民なんて碌な奴が居ないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:54

    >>11

    待てよ。事情も知らないのに決めつけるのはよくないんだぜ。やめるんだぜ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:42

    >>12

    語録を使え...鬼龍のように...

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:10

    冷凍庫の中じゃないと使えない技って実用性皆無なんスけど
    いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:14

    >>13

    このゆっくりは...?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:35

    >>15

    もしかしてロマンっていつのを解せないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:15

    蛆虫来たらガタイおかしい大観に対応させれば黙りそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:09

    >>17

    雪山とか極寒の時期にだけ使える必殺技とかならともかく冷凍庫を舞台に出されるとショボく見えるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:35

    ごめん、俺NARUTOだったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:57

    消されてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています