これでも私は慎重派でね ステーキの焼き方を徹底的に調べさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:56

    その結果、人によっては塩は焼くすぐ前だったり少し前だったり、火は強火だったり弱火だったり、肉は休ませたり休ませなかったりとかなりまちまちでかえって混乱することがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:34

    カリカリカリカリカリカリカリに焼いてやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:22

    >>2

    炭化すると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:24

    肉を焼くなんて有史以前からやってるはずなのにこ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:35

    弱中火で20秒数回も弱火2分1セットも試してみたけど両方十分うまく焼けましたね 忌憚のない意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:24

    俺なんて濃いめの塩水でゆでてから表面だけカリカリに焼く芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:32

    ほいだらローで食べたろか あーん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:58

    結局焼肉でいいやとなりました
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています