なぁ春草、武山がまた捕まったって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:20

    あぁ、警察にとっては武山の技はお遊びだったらしい。碌に抵抗できなかったらしいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:31:09

    恐らく数の暴力で責められたと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:54

    なあ春草…あまり触れるべき話題じゃないから言わなかったんだが
    武山が看守を殺して脱獄したって話は本当か…?
    ああ…警察が躍起になったのも脱獄よりそっちの件の方が大きいらしいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:26

    >>3

    なぁ大観、お前の頭突きで市役所の壁にヒビが入ったことによる賠償請求の件ってどうなったんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:12

    なあ春草地下鉄の車両の窓ガラスの請求書が届いてるんだけどお前がやったってのは本当…?

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:07

    なあ覚吾さんがブラジルで大量殺人犯として指名手配されてるって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:30

    ついにトダーが実装されたのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:49:02

    >>5

    観山「(何もやってなくてよかった)」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:39:03

    >>8

    なぁ観山病院不法侵入のことなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:20:22

    >>8

    尊鷹「すみません工事現場の不法侵入および鉄骨を落下させた件で建設会社から我々に訴訟がきました」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:24:44

    >>1

    怒らないでくださいね

    こんな奴らが剣道・柔道・合気道・拳法・逮捕術使ってくるんだから強いに決まってるじゃないですか


    むしろ犯人にボコられたり逃げられる刑事ドラマの警察がひ弱に描かれすぎていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:31:12

    >>10

    鬼龍「俺も同じく訴訟されたな(高速道路不法侵入)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:33:48

    (ふうん、熊狩りを始め市民に貢献した誰かさんがナンバーワンというわけか)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:38:01

    >>13

    ◇この真っ二つに割れた丸太は・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:40:02

    >>14

    ◇ていうか不法侵入の件は四天王+覚吾全員同罪では・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:41:01

    >>8

    へっ天然記念物の鍾乳石を壊した奴がなんかホッとしてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:41:02
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:42:56

    おそらく前科のないのは丈一郎くらいだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:43:20

    >>17

    お前が一番論外なんだよーっ蛆虫野郎ーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:46:02

    >>12

    おじさんは轢き逃げしたドライバーに慰謝料請求すべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:53:08

    今の世に、犯罪者など必要か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています