鈴木ミノルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:37

    この風貌で事前の情報収集を重視するデータキャラだったり、オトンへの憧れは本物だったところは好感がもてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:41

    鬼龍とのバトルは猿漫画屈指の名勝負だと自負している

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:33

    どうしてこんないいやつを静虎暗殺人として送り込んだの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:05

    でも弱り切ったキー坊にあれはどうかと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:10

    圧倒的な力の差を見せつけられても「次はミノル・ノートに鬼龍の名前を書いてやるぜ!」って折れないのが爽やかでいいよねパパ
    その鬼龍がゴリラにボコボコにされた話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:31

    覇生流の御狐四人衆(うろ覚え)なんて陰湿で女々しい奴らからこんなミノルなんて爽やかなキャラが出てきたの大好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:41

    本山先生はともかくそこそこ良キャラに描いてもらったのに未だにtoughを持ち上げない異常ワンピース愛者の鈴木みのるには好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:00

    ミノルは結構いいキャラだからハイパーバトル終わっても続投してほしかった
    覚悟戦の解説役でちょっと出てきたけどアレだけなんて納得できない……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:35

    >>7

    モデルに選ばれたんだから感謝しろという立場が逆転しているその傲慢な姿勢には好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:49

    本人の性格もあってミノルのバトルは気持ちのいい決着が多いから好きッスね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:28

    もしかして鈴木みのるが昔総合格闘技やってたのを知らないマネモブも結構いるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:40:10

    オカルトだけどそれっぽさと分かりやすく格好いいから風当て身は好きです……本気(マジ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:38

    >>4

    なんかあそこだけキャラ違うよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:35

    風当身からオカルトが加速したと思ってんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:29

    これが正真正銘の風当身だあっ!
    とかカッコいいセリフもあるけどあんまり語録化してるのはない気がするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:15

    >>15

    ミノル・ノートとか星が見えちゃったもん……とか大雨警戒注意報だあっ!は語録になってる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:50

    >>16

    しゃあけど…使いづらいわ…

    辛いです…ミノルが好きだから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:22

    なんだかんだで一番扱いがまともじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:56:17

    >>18

    とにかくミノルは大怪我もせず愚弄もなくフェードアウトした貴重なキャラなんだ

    他と違って名前も見た目もそのまんまだから流石にね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:18:59

    TOUGHから劣化したと言われるけど、薔薇丸とかミノルとかエピソードやキャラクター単位で見れば光るものはたくさんあるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:32

    この元ライバル感溢れる再登場好きなんだよね

    まあ決着付かなかったんやけどなぶへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:51

    >>3

    おそらく人材不足だと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:58:37

    強いんだけどオトン相手の風当身がふがいないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています