でもね オレバトル漫画のギャグ要素ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:42

    殺し合いやってる最中にふざけてる余裕なんてないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:15

    それはヒトヒトの…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:22

    進撃で
    エレンの家がーとかやられてめちゃくちゃ冷めた
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:55

    どうして諫山先生はこれが面白いと思ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:42

    >>3

    >>4

    不評すぎて以降反省したのか

    擬音遊び以外やらなくなったからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:47

    >>4

    考察班が「なぜコニーはこんな事を言い出したのか」とか考察してて笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:34

    高校鉄拳伝タフのギャグ顔キー坊を見る度に舌打ちしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:50

    諫山先生シュールギャグはセンスあるけど
    狙ったギャグは壊滅的に滑るよね 壊滅的にね
    単行本のおまけページとか読んでて恥ずかしかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:11

    ワンピースで途中にギャグ挟まなかったバトルとかあるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:32

    ナルトはギャグのつもりじゃないのに
    ギャグみたいなシーンばっかなのはなんでやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:45

    >>1

    ンゴー

    バカだなギャグをやる余裕があるから勝てるというのに…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:34:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:36:02

    いいや 土壇場のギャグでラスボスに隙を作ることになっている
    しゃあっ 逆ハーレムの術‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:55

    今週のマッシュルのあのノリ苦手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています