尾獣の攻撃ですら生身で受けきった偉大なる忍び

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:54

    それがうちはマダラです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:53

    どうしてわざわざスサノオガードしてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:55

    へっ 何が偉大な忍びや
    材木に潰されたくせに

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:36:16

    >>2

    なんでって…忍一卑劣な男がチャクラも使えないはずなのにいきなり針吐いてきたからやん

    これに刺さったらどんなコンボに繋がるか分からんから怖すぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:06

    卑劣の針の方が尾獣よりも警戒されてるんだよね 凄くない? 何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:48

    へっ何が天泣や
    チャクラも含まれないただの含み針で

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:44

    >>6さんが死んだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:31

    >>5

    尾獣なんて三代目雷影でもタイマン貼れる弱き者なんだ、そんな奴らより忍界最速だった男の方が余程恐ろしいんだ

    これは差別ではない、差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:45

    チャクラの流れが読めない なにっ
    スサノオに刺さる威力 なんだあっ
    もしかして:飛雷神マーキング うえーっ怖いよーっ
    色々思案させといてただのこけおどし お変ク

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:42

    卑劣様を滅茶苦茶に突き刺して動きを封じてるのが笑えるんだよね 五影や尾獣よりもヤバいとマダラに認識されてるのは控えめに言って異常たと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:40:03

    >>10

    卑劣様のタイマンでの本領はマダラ曰く当時最速を誇る速度なんだ、それを支える飛雷神がチャクラさえ練れればノーモーションで連打可能なクソチートだから杭チャクラを練れないようにして拘束しないと安心できないんだ

    まぁそんな状態からでもスサノオに刺さる術をブッパするんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:43:51

    尾獣は所詮獣なんだ一番怖いのは何をするかわからない人間なんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:59:36

    卑劣様のことだから天泣に毒含んでてもおかしくないんだよね
    だからスサノオでガードするんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:03:01

    お互い忍界一嫌いあってるレベルなのに同時に一番相手の事理解してるのが笑えるよねパパ
    正直兄弟補正夢語り合った補正が入る柱間よりよっぽど理解者してるんだ 殺意が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています