おどれら手ェ出すな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:11

    一対一でデュエルじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:40:34

    怒らないでくださいね 勝ち目ないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:42:58

    複数人で遊矢に呼びかけて内なる決闘でズァークとタイマンで勝負を決めたことに感動したのは俺なんだよね
    本当はただ楽しく決闘したかっただけのズァークに対してのエンタメデュエルは最高だったよね パパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:32

    >>2

    待てよ、シマキンのデッキはエクシーズ召喚を主体とした超実戦的デッキなんだぜ

    エクシーズの上にエクシーズを乗せてロボットも出せるしな(

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:48:19

    >>4

    ・エクシーズモンスターを使う

    ・「ほんだらおのれはあの世に送ったろか」の台詞から墓地送りを活用するデッキだと考えられる


    シマキンの正体みたり!終末の騎士やギルスで自分のデッキのカード、ディンギルスで相手のモンスターを墓地送りにする"オルフェゴール"使いだったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:50:09

    笑わすなババタレがぁー!(カウンター罠発動)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:20

    >>5

    ふぅん

    異常妹愛者の精

          霊

          !に好かれた強き決闘者…というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:31

    おどれら手出すなタイイチで勝負じゃ
    ラストバトル発動!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:40

    しゃあっ(乱入)
    はうっ(乱入ペナルティ2000ポイント)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:34:01

    >>8

    お前のジョウゲンにやられて何も出せなかったんだ

    満足か?😭

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:54

    >>10

    めっちゃ楽しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています