閲覧注意 凛ちゃんの

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:16

    ガチホラーが見たい
    お兄ちゃん関係でもいいしただ理不尽なやつでもいい
    スレ画は凛ちゃんの画像がなかったから自分で描いた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:40:55

    きさらぎ駅にぶち込まれる凛ちゃん
    コトリバコに巻き込まれる凛ちゃん
    洒落怖とかホラーによくありそうなわけわからん廃村の奇習による呪い的な何かに巻き込まれる凛ちゃん
    色んなホラーに巻き込まれる凛ちゃんがいっぱい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:03

    常にヤベェやつに追いかけられて精神状態クライマックスで
    部屋の隅で震えながら兄ちゃ呼び続けて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:29

    TRPG的にSAN値減る出来事に遭遇する凛ちゃん見たいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:55:43

    絵柄が好き過ぎて困る

  • 6123/02/15(水) 21:59:43

    >>5

    ありがとう

    本人に似ててよかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:04:39

    ホラーとは違うけどねじ式風凛ちゃんフィギュアだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:59

    鏡見て兄ちゃんに似た自分の顔が嫌になって俯いた凛ちゃん
    ふと右側を見たら

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:37

    >>8

    そして…、最後の最後で申し訳ないが俺には謝らなければいけない事があるんだ。

    この話の中には小さな嘘が幾つもある。これは多少なりとも分かり易くするためだったり、俺には分からない事もあっての事なので目をつぶって欲しい。


    おかげで意味がよく分からない箇所も多かったと思う。合わせてお詫びとさせて欲しい。

    ただ…、謝りたいのはそこじゃあない。


    もっと、この話の成り立ちに関わる根本的な部分で俺は嘘をついている。

    気付かなかったと思うし、気付かれないように気を付けた。

    そうしなければ伝わらないと思ったから。


    矛盾を感じる事もあるだろう。がっかりされてしまうかもしれない…。

    でもこの話を誰かに知って欲しかった。


    俺は冴だよ。

    …今更悔やんでも悔やみきれない。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:19

    兄ちゃに会いたくて会いたくて震えてたら生き霊になってスペインまで行ってた糸師凛11さいぐらいの夏の夜

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:52

    スレ画めちゃくちゃ上手いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:14:23

    >>9

    凛ちゃん死んでて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:15:06

    >>12

    元ネタ知ってるとうわぁぁぁってなるよね

    洒落怖で一番衝撃のラストだったのはこれだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:43

    >>9

    糸師兄弟は定期的にホラースレが出てくるからね……

    元ネタこのスレかと思ったら別にあるっぽいから探しにいくわ

    お前の本能を呼び起こし日本のサッカーを変えるのは|あにまん掲示板俺かもしれないbbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:51:46

    【閲覧注意】
    兄ちゃしんでほしくないけど何かあったときのために生前に家族にビデオレターを撮る兄ちゃ
    「このビデオを見てるということは俺は死んでしまったということになります。
    父さん母さん凛今まで本当にありがとう。僕が死んで悲しんでるかもしれませんが、悲しまないでください。天国で楽しくやっています。」
    実際亡くなってしまったあと
    「俺を育ててくれた父さん母さん、俺が死んで悲しんでるかもしれませんが、どうか悲しまないでください。
    俺はズヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア凛、兄ちゃん死んじゃっヴァアアアアアアアアアアアアア死にたくない!
    死にズヴァアアアアアアアにたくないよおおおおヴヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア、ザッ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:12

    スレ画めっちゃ好き
    ホラゲーの立ち絵じゃんこれ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:24:05

    かまいたちの夜みたいに殺人鬼のいるペンションに泊まることになった糸師兄弟見たい
    彼女…じゃなくて弟にストックでエンドは勘弁して欲しい
    死体の山の中でただ1人
    俺は凛が可哀想になった…凛…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:30:41

    凛ちゃんのゆめにっきとか似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:59:53

    弟が百鬼夜行をはじめました
    どうすればいいですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:10:53

    凛ちゃんが巻き込まれると兄ちゃも巻き込まれるの草
    ところでそこの弟くん本当に君の弟ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:13

    >>20

    まってホントに絵柄大好きなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:18

    絵柄に惚れた、ホラゲーのイラストとか担当したりしてませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:32

    >>22

    ホラー系描いたのこれが初めてです

    趣味で書いてるだけなので嬉しいです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:12

    ホラー系ノベルゲーの立ち絵みたいでいいね
    ちゃんと裏の山から帰ってこれるかなぁ本当に本人かなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:43:46

    >>23

    間違ってた消しちゃったごめん

    親戚の葬儀のため田舎に行った糸師兄弟

    知り合いもいないしド田舎だから暇だよ兄ちゃんって服のすそを引っ張られる

    裏山に行ってみよう神社もあるんだって!そこでお昼ごはん(おにぎり)食べよう

    フラグしかない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:45

    神社の奥に祀ってある触れてはいけないものを嬉々として触るショタ凛ちゃんしか見えない
    2人で脱出するのか冴が犠牲になるのかわからんね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:07

    >>27

    何か凪も千切も大切な人を喪った顔してるな…

    蜂楽お兄さんがこの地にはこういう言い伝えがあるから気を付けてねってアドバイスしそうだけど凛ちゃんは気にしない

    冴「何で田舎の山なのにこんなに人がいるんだ…?しかも祭りでも起きそうな「兄ちゃ楽しそうだね!あっ屋台あるよアイスぅ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:06:30

    ひぐらしのなく頃にの園崎姉妹みたいな凛ちゃんと兄ちゃんが見たい
    兄ちゃんと離れ離れで育った凛ちゃんがどうなるか想像もつかないけどきっと何か大切なものが欠けた感じになるんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:05

    夜廻無印の姉妹を糸師兄弟でやったら地獄そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:14:15

    糸師兄弟のオイクメネパロみたいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:30:59

    >>14

    読んだけどめちゃくちゃ笑った

    前半普通なのに中盤から流れ変わって後半ガチホラーになるの草

    良スレを紹介してくれてありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:31:09

    洒落怖と凛ちゃんの相性いいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:54:31

    オシャに八尺様役やってもらって遊ぼう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:16:01

    ダンガンロンパスレでも見たけどどんな展開でも冴が凛ちゃん庇ってしぬ構図しか浮かばない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:20:20

    >>33

    勘違いで貼ったんだが楽しんでくれてよかった

    凛ちゃんさんって小説版でも補強されたからかホラゲの印象強いんだよな

    ここでもいっぱいホラゲ紹介されてるんだけど、凛ちゃんさんになにかしらのホラゲの世界に巻き込まれて欲しい欲がすごい

    凛ちゃんがやってそうなホラーゲーム|あにまん掲示板零みたいな女の子がエッチなホラゲーを無表情でやってそうbbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:24:35

    >>36

    神さまの言うとおりスレでも凛ちゃん庇って死ぬ冴概念見たわ

    神言うの推しが死ぬシチュエーションを糸師兄弟に当てはめてあったもんだから情緒壊れたよ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:14:58

    >>31

    夜廻と糸師兄弟雰囲気合いそう

    いなくなった兄ちゃを探しに夜の街を探索するちび凛ちゃん……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:03:00

    ちっちゃくてぷにぷにほえほえしてた頃の凛ちゃんが兄ちゃを探して夜の街をぽてぽて旅するの絶対可愛い
    夜廻なので怖い目には遭ってもらいますが……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:40:47

    夜廻ほえほえ凛ちゃん絶対かわいい!

    >>27

    みたいに森で怪異に巻き込まれたけど「わーい出口だ」って言って

    (元ネタ知らないけど)トラウマ凛ちゃんもかわいいね

    ラグランジュポイント タムの最後


  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:53:58

    凛ちゃんを庇って茂みの中に隠してくれる兄ちゃ
    いいって言うまで出てきちゃ駄目だぞって言われたけど兄ちゃの声が全然聞こえなくなって気配がなくなって
    気付いたらいなくなってるんだ……
    兄ちゃを探して頑張って一人で夜の街を彷徨うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:32

    >>41

    初めて見たけど何これぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:59

    何で凛ちゃんも兄ちゃも生存率低いの?
    ショタ糸師兄弟が親戚の葬儀で田舎の村に滞在することになったけど因習で子供を生贄に捧げるみたいなことがあって
    生き残る話読んでみたいけど洒落怖とかには疎いから当て嵌められない

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:57:45

    ヘンゼルとグレーテルでとりあえず代用しよう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:59:37

    凛ちゃんと兄ちゃんで危険な好奇心とかどうよ
    色々オカルト要素はあるんだけど結局呪いでも怪異でもなく結局人間が怖いっていうね
    なお最後は呪いで足の怪我が治らないままだから一生サッカー出来なくなる模様

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:44:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:01:06

    スレ画がすごく好きなんですが、誰か元ネタを教えてくれませんか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:18:45

    兄ちゃんネクロマンサー、凛ちゃんドールでネクロニカやってるのが死ぬほど見たい
    凛ちゃんのアイデンティティに最も影響を与えたのが兄ちゃんなのは間違いないし凛ちゃんの自我確立と兄弟愛ってテーマとして最高だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:21:08

    公式小説の66ページ中56回「兄ちゃん」表記があるらしいのが1番怖い
    冴さんこんなモンスターブラコン生み出した責任取れよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:17:51

    >>49

    スレ主の自作やね

    兄ちゃのもあるで

    >>1

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:20:11

    >>50

    めっっっちゃ見たいなそれ

    なおネクロニカのドールとなっているってことは凛ちゃんはもう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています