我がショタのちんちんがお姉さんとのラブラブえっちで鍛えられて巨チンになる空手を“解釈違い空手”と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:02

    『ショタが攻勢に回るのは和姦でも認めない』と世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:50

    すいません…自分死ぬほどどうでもいいんで…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:10

    お前はショタおねマッスルだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:30

    ◇空手要素は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:02

    あーあショタを巨チンにしたならしゃーないな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:34

    >>1

    あ…あの自分このシチュのエロ漫画昔に読んだスよ探してもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:49:57

    ショタ「オ…オリのはおっきいぞーっ」
    お姉さん「なっなんだあっ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:08:03

    >>7

    アガタの作品はそんなんばっかだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:06

    でも俺ショタのおちんちんがお姉さんのおめこに適した形に進化していく展開好きなんだよね
    身体の相性がバッチリって凄く抜けるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:11

    ショタ専用お姉さんはオープニングまで それ以降はオッサン専用メスブタになるの

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:12:13

    かっこいいおちんちんって言葉好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています