弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:58

    パラレルワールドの子供の頃の自分より弱いと知ったときは流石にびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:40:34

    かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:10

    頼れる大人がみんな殺されて一人で戦い続ける…そんな人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:21

    そうか!
    君は師匠もいないから戦い方も学べないし
    穏やかな生活も失ったからS細胞の活性もできなくなって潜在能力も伸びないし
    仙豆も無くなったから失った腕も戻らないし
    別の未来ではいる弟も奥さんも娘もいないんだね

    かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:37

    でもねオレ未来悟飯好きんだんだよね
    大事なもの守ろうとしているでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:10

    精神と時の部屋の偉大さを感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:53

    ドラゴンボールは何よりも“師匠”が重要なんだ
    見てみい師匠が大神官までグレードアップしていったカカロットをめちゃくちゃ強くなっとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:17

    アニメだと強さが盛られてて原作だとそれ以下なんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:31

    こんな世界でトランクスを守ろうとするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:19

    許せなかった…!戦いが嫌いな悟飯を無理やり戦わせるだなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:56

    >>7

    師匠を持て…悟空のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:48:07

    隻腕になってやられた未来悟飯と片腕のかめはめ波でセルに勝った少年悟飯を重ね合わせる そんな演出は尊いか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:49:42

    >>7

    あの

    悟飯ちゃん師匠いないっていうかロクに修行してなかったのに最強に返り咲いたんスけど

    いいんスかコレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:49:47

    >>10

    なんじゃあ、このコラ画像は

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:50:58

    >>13

    悟飯の潜在能力はルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:02

    半分のパワーくらいには勝てるって事はSS2になれば倍率的には上回れるって事やん...
    どうしてならないの?

    あっでも弱き者がなれる程甘くねーか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:13

    悟飯ダメだろ セルにしっかりトドメささなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:34

    >>10

    ヒャハハハ コイツめちゃくちゃおもろいでぇ


    悟飯は悟空の意図はわかってる上で怒れないだけだったのになあ


    よしっじゃあ次は企画を変更して悟飯を怒らせる演技をしよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:10

    >>17

    これは悟飯特有のナメ・プと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:55:07

    人造人間19・20号と戦ってた最初のトランクスに修行をつけてた悟飯は超サイヤ人になれなかったっぽいんだよね、人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:56:03

    >>1

    口のきき方には気をつけろよ

    悟飯さんは弱き者なんかじゃない!!

    いいんですか?完全体になれなくなってしまっても

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:04

    そうか君は死んで天国へ行っても自責の念と怒り生んだ幻覚の人造人間と戦い続けてるんだね
    かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:42

    >>10

    オトンとセミが戦ってる時は

    (まっ レベルの低い戦いですけどせいぜいガンバってくださいよっ)

    くらいの感覚なんだよね

    怖くない?


    自分より弱い相手に怒りを覚えられるはずが無いんだ

    抱くのは憐みなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:18

    もしかして最後の仙豆をトランクスと半分ずつ分けて食べていれば二人がかりで人造人間と倒せたんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:33

    重要なのは穏やかな心と激しい怒りの振り幅の大きさなんだ

    悔しいだろうがもう薪をくべられる人柱がいないのは仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:05

    >>8

    18号「ヒャハハハ こいつメチャメチャおもろいでエ」

    本だとこの後トランクスが目覚めてご飯の亡骸見つけるから 生きてる姿はこれで最後なんスよね・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:38

    >>25

    しかし全王を恨むのは筋違いだぞ

    あの時点で全宇宙が完全にどうしようもない状態だったから悪いのはシナリオそのものだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:15

    >>28

    そっ…

    そんなの納得出来ないっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:17

    >>13

    待てよ

    これまでの扱いがおかしかっただけで

    原作的には最強で当たり前なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:40

    >>29 まッあんたは消えてくださいよ ザマス先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:42:05

    >>25

    怒らないでくださいね

    ザマスのせいでそもそも人類も絶滅してドラゴンボールもなくなってんのにそれの収集役押し付けられただけの全王にヘイト向けるなんて馬鹿じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:32

    >>25

    待てよ タイムマシンで歴史を変えた代償を払わされただけなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:32

    >>13

    怒りさえすればこの世のどんなヤツにも負けねえ!とおとうさんを始めいろんな人からお墨付きをいただいている


    読み返すと“勝てる”じゃなくがんばれカカロット…に繋がる“負けねえ”の辺りやっぱ細かいスね鳥先生は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています