○○はですねぇ…構文はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:03

    ちょっと待ってください!宮沢さん…○○はですねぇまでレスすればその辺の有識マネモブから雑学を教えてもらえるという…そんなゲスな行いをするつもりじゃないでしょうね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:51

    口が臭いとか覚えのない罵倒をされたり呼び捨てにされるから使いたくないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:56

    ふぅん
    じゃあ試しに書き込んでみるのん

    東京バナナはですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:03

    最近はだまれ宮沢とか言われるんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:07

    しかし…黙れ宮沢などの心ないレスで普通にスルーされることもあるのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:41

    私は自演しています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:53:19

    >>3

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    東京バナナそんなにおいしくないとか言い出すつもりじゃないでしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:53:31

    >>3

    美味しいですよね、東京ばなな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:00

    「今なんか言ったか宮沢」とか言われるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:00

    >>7

    雑学じゃねーじゃねーかよあーーーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:55:03

    >>3

    へっ

    何が東京バナナや

    名産品の作物が何にもないから

    バナナ味のお菓子作って誤魔化すしか無かっただけのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:55:06

    ねぇパパ ライオンさんはどういういきものなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:56:12

    我が息子はですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:56:13

    >>12

    ライオンはですねぇ


    狩りを全部メスにまかせて

    自分は他の群れのメスを寝取るために他のオスを殺してまわるカスなのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:56:29

    このスレ画のやつ何話だったか知ってるひといる?
    読み返したい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:59:35

    >>14

    嫌味な言い方すなっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:12

    >>14

    誰がそんな夢のないリアルな生態知りたいんじゃーーーっ

    子供が喜ぶ知識披露しろやーーーーっ

    ボケーーーーーーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています