ソシャゲの初期実装キャラ(カード)には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:59:32

    ストーリーでの成長前の性格を反映しているためか現在とは性格が全然違うことや

    灯織さん...貴女がクーデレではなくただのコミュ障だと判明したときはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:03:24

    アイマス史上最弱の女っスね 仁奈ちゃんとタイイチでも厳しいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:04:22

    ほわっ 灯織ちゃん一瞬だけ性格キツかったよね
    一瞬だけね フヒュヒュ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:01

    弱き者は去るんだよーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:36

    >>2

    厳しいどころか完敗やろ

    幼子は容赦が無い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:39

    シマキンとどっちが強いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:51

    >>2

    やっぱし強いスね

    ネグレクトのサバイバーは

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:39

    初期とキャラが変わった?成長したというてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:18:02

    待てよ 最初期は手腕も人間性も信用してなかったからこそ冷たかったんだぜ
    まぁ気に入ったらすぐ通い妻面し始めるんやがなブヘヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:08

    進化したというてくれや
    にちかも初期シナリオのイメージが強すぎるけど今は苦しみつつも幸せに向かってアイドルやってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:13

    >>10

    しかし……信頼度が上がった時は参観日に来ないかと誘ったり普通に仲良しなのです

    恐らくエンディング後と思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:35

    は…話が違うであります
    自分は灯織が初代の千早から続く狂犬枠と聞いてたであります

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:19

    狂犬…?
    ビビリチワワと言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:42:54

    >>2

    待てよ

    アイマス史上最弱は福丸小糸なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:05

    >>14

    おいおい 私文書偽造できる女が最弱なわけないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています