【下ネタ・閲覧注意】排泄概念搭載カルデア その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:27

    びぃびぃ~~~ちゃんねる~~~!
    ってちょ、なんで勝手に接続されっ…んんっ!!
    は、は~いマスターさん、お元気ですかー?
    私ことBBちゃんは無事に用を済ませて少し休ませてもらってますよ♡
    何?『今のBBちゃんがいる場所が特異点の内部の映像に見える』ですって?
    そんな訳ないじゃないですか~♡
    ほらほら、油断してるとどんどんまた大きい方とか小さい方とかしたくなっちゃいますよ~♡
    私に構ってないで早くそっちを何とかしたらどうですかぁ?
    私はここから高みの見物でもさせてもらいますから♡それじゃあさようなら~♪

    …ふ、ふぅ…な、何とかバレずに済みましたね…お尻丸出しで配信してたとかバレなくてよかった…
    それじゃあこの服と布団は片付け(ガチャッ)て…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:01:12

    立て乙
    やはりBBちゃんはアホの子

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:02:19
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:04:30

    >>2

    【事前にBBちゃんが飲んでた飲み物の量】(高いほど大惨事)

    dice1d6=1 (1)

    1.dice2d10=7 4 (11)

    2.dice1d50=32 (32)

    3.dice1d75=57 (57)

    4.dice1d100=60 (60)

    5.dice2d50=21 10 (31)

    6.dice2d100=46 30 (76)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:08:35

    もういっそBBちゃんは気付いたらおしっこが出てる位まで堕ちていて欲しいな。
    そろそろ寝糞も1回はしてそう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:02

    >>5

    でも本人は頑なに認めずに頑張って抵抗しそう

    大きい方は…ちょっと調べてみないと(我慢数値測定メガネ装着)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:44

    >>1

    もしや既におねしょを…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:31

    >>5

    【事前にBBちゃんが飲んでた食べ物の量】(高いほど大惨事)

    dice1d6=1 (1)

    1.dice2d10=2 9 (11)

    2.dice1d50=3 (3)

    3.dice1d75=37 (37)

    4.dice1d100=44 (44)

    5.dice2d50=9 7 (16)

    6.dice2d100=98 2 (100)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:37

    クソッ悉くダメージを最低限に抑えてやがる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:17:16

    >>4

    >>8

    ダイスが低い…!

    BBちゃんは括約筋つよつよAIだった?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:21:51

    >>9 >>10

    あくまで寝る前まで食べたり飲んだりした量だから

    本番はまだなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:03

    めちゃくちゃこの特異点に似合いそうなのに何故か前スレにも居なかった(はず。間違ってたらすまん)邪ンヌちゃんを見てみますか。


    小 dice1d100=59 (59)

    大 dice1d100=53 (53)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:22

    >>1

    【世界地図(40以下で被害0、大きいほど被害が大きい。75以上で布団以外も浸水】

    大dice1d100=76 (76) +11

    小dice1d100=83 (83) +11


    【はいざんね~ん♡完璧美少女AIのBBちゃんが醜態晒すなんてある訳ないじゃないですか♡】

    【やらかす前のBBちゃん】

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:51

    >>13

    そうだね残念だね

  • 15 23/02/15(水) 22:34:54

    >>13

    前回よりもひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:41

    多分BBちゃんが間に合ったって言ってるのも夢の中でだと思うんですけど(名推理)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:50

    >>13

    寝てる間にお腹下してそのまま脱糞しちゃったパターンかな?

    顔真っ赤通り越して真っ青になって絶望してそう(乙女の尊厳的な意味で)。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:43

    >>17

    旅館は常に健康に配慮した食事を出してるらしいので

    腸内活動が活発化した結果自然に近いお通じが出てしまった場合もありそう

    多分BBちゃんは出してる間は天にも昇る心地良さを味わってそう(なおその後)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:24

    「ボクがお漏らしぃ?そんなのするわけ無いじゃないか」


    水着(薄着)補正で+15


    小 dice1d100=29 (29) +15

    大 dice1d100=34 (34) +15



    どうでも良いけど、恐怖失禁が好みだからどうにかねじ込みたいけど、イマイチ良いシチュエーションが思いつかないんだよなぁ。

  • 201923/02/15(水) 22:51:46

    ホントにお漏らししなさそうな出目になってしまった…フラグまで立てたのに…。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:24

    前スレ200でさらにひどい事になるのが確定してて草


    一体どんなことに…あっ(マスターに煽り散らかしてた>>13

    …BBちゃんとマスターの間でどっちかがやらかしたら証拠をしっかり提出する様に、とか契約でも結んじゃったとか?

  • 22 23/02/15(水) 22:53:53

    >>21

    あれじゃない?そこって特異点だよね?となるとマスターもそばにいる必要があって、マスターが傍にいるってことは

    記 録 さ れ て る と か

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:56

    前スレ200「BBちゃんはさらに酷いことになる」
    既に寝糞まで垂れている以上、これより上となると、夜トイレに行った時幽霊や物音にビビって失禁とかのより情け無いシチュエーションしか無いのでは。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:03

    >>22

    ありそう…

    後は起きた後顔真っ赤にしつつも契約の事もあるし慌てて証拠隠滅に走るBBちゃんの部屋に

    (事前に「世界地図作ってないか明日見に行ってあげますからね~」と煽られてたのに

    何故か全然来ないBBを迎えに来た)マスターが来て

    先に来てた従業員相手に(マスターが来る前に先に退散してもらわないと誤魔化せないので)

    やむなく残ってたのをちょっと出しながらお尻突き出して狸寝入りしてるBBちゃんの痴態をマスターに見られちゃうとか…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:08

    相手の尊厳を崩壊させるなら相手が一番されたくないかと、したくないことをさせる事だけどこれ以上ってなんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:23:10

    >>25

    >>13の数時間後、そこには見事な世界地図を作成してしまい後始末しようとしたら

    従業員に見つかりお尻丸出しで逃げようとしたらマスターに発見され令呪で止められて

    BBちゃんが本来やろうとした事を白状させられ、マスターがその通りに動いて

    旅館サブコース『おねしょ記録』を選択した後に作成した世界地図の前で

    お尻を振りながら世界地図作製した事を告白してる所をビデオに撮られるBBちゃんの姿が…!

    (とかかもしれない)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:40:49

    だいぶお漏らしも溜まってきたけど特異点も成長してるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:41:52

    なんやかんやでマスターと一緒に寝るチャンスをモノにしたゴッホちゃん、特異点対策に穿いたオムツはしっかり仕事したのでしょうか。

    (50以下でオムツの中に収まる、50〜70で布団にも被害が、70以上でマスター含めた布団以外にも被害が及ぶ。ゴッホちゃんは小柄につき+15補正)


    小 dice1d100=97 (97) +15

    大 dice1d100=13 (13) +15

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:58

    >>28

    あーこれはたっぷり出しちゃいましたね

    マスターもちょっとあったかそうですがゴッホちゃんの羞恥心が凄まじい事になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:35:22

    布おむつでもこもこにされてちゃんと脚閉じれないBBちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:38:24

    だいぶおむつサーヴァント増えたな、今どれだけいるんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:19:42

    昼に尿意(便意)判定低かった人は、そのまま寝ておねしょしやすそうだと思わない?(そうすれば妄想を広げやすいし、出目が振るわなくても救済措置的なものになるし)


    という訳で布団見せなさいレディ・アヴァロン。

    (おねしょ/寝糞の規模ロール。30以下で奇跡的に漏らさなかった。30〜70で布団を汚してしまう。70以上で布団以外にも被害が…。薄着補正で+15)


    小 dice1d100=63 (63) +15

    大 dice1d100=73 (73) +15

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:06

    >>25

    >>1で勝手にBBチャンネルに接続されていた、つまりトイレに間に合って安心しきった所に…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:49:24

    >>32

    見事な慢心

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:46

    >>32

    マスターから何も言われず笑顔で差し出される夜用のオムツ

    固まるプーリンの笑顔

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:26:18

    >>28

    ベッドの下に潜むサーヴァント(溶岩水泳部)に被害が出ている可能性?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:31:23

    >>36

    特異点の性質上その人達もやらかしてるだろうからプラマイ0じゃねぇかなぁ、どうだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:38:33

    >>27

    そろそろ大なり小なり成長はしてそう。

    成長の方向性が、尿意/便意が溜まるのが早くなるのか、括約筋がよわよわになるのか、あるいはお漏らしに対する羞恥心などが薄れるのか。

    後、少しだけでもカルデアに戻ってからも影響が残るようになっていて欲しいな。トイレ我慢し切れないから周回中にオムツ穿いてるサーヴァントとか良くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:39:12

    >>38

    いいねぇ

    何ならトイレが全然開かないから簡易トイレとしてバケツとかおまるがトイレの個室の外に置かれるようになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:51:01

    >>39

    おまるは思い付かなかったな。

    モルガン陛下は早々にトイレは諦めておまるにしそう、キャストリアはギリギリまで我慢するけどオムツにチビったあたりでおまるに逃げ込みそう。

    光コヤンだと…女のプライドから絶対トイレを使おうとするけど結局間に合わずにオムツを濡らすとか?アルクは…おまるに行くけどオムツ降ろす前に出て来ちゃうとかかなぁ?

    周回で人気の鯖で妄想してみたけど…他の解釈も気になる。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:01:40

    >>40

    水着の武蔵ちゃんはオムツ丸出しの上にジェットスキーのせいで海水でグショグショに膨らんでそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:05:58

    >>38

    お漏らしや排泄による快感が増大するようになってサーヴァントが自ら望んで特異点に来てお漏らしするように仕向けるとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:21:22

    >>37つまり屋根裏のサーヴァントのおしっこがマスターのベッドに……

    ……静謐ちゃんのおしっこって誰か処理出来るんすかね?下手に誰かがベッドメイクしたら死人が出る……!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:52

    マスターにおねしょでおしっこひっかけちゃった上に後片付けまでしてもらって顔真っ赤な静謐ちゃん見たい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:43

    おもらしやおねしょした子を「不衛生です!」とオムツとベッドを両手に持って追い回し続けるナイチンゲールさん、その内自分もやらかす

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:17

    (催してきたのだわ……)


    どこで済ませるか

    1.無事にトイレ 2.空いてないためおまる 3.おもらし

    dice1d3=3 (3)


    出した量

    小 dice1d100=12 (12)

    大 dice1d100=41 (41)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:03

    どんどん特異点でやらかす人が増えてくるカルデア

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:51

    >>46

    膀胱が小さいか過活動膀胱かな?パッド当てないとおしっこ我慢キツそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:27

    >>46

    エレちゃんオルタの方の衣装だとめっちゃお漏らしバレ易いから真っ赤になってそう。

    余りの恥ずかしさからこれ以来オムツを穿いていないと安心できなくなったりして欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:32:12

    昼に尿意(便意)判定低かった人は、そのまま寝ておねしょする説、検証2人目ェ!ターゲットは前スレで両方50ちょいだった阿国さん。

    あとついでに特異点成長の要素を+20の固定値で採用してみました。


    「という訳で布団見せようか、阿国さん」

    「いや、ちょ、待っ、マスター様ァ!」


    (おねしょ/寝糞の規模ロール。30以下で奇跡的に漏らさなかった。30〜70で布団を汚してしまう。70以上で布団以外にも被害が…。特異点成長により+20)


    小 dice1d100=59 (59) +20

    大 dice1d100=24 (24) +20

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:22:12

    >>52

    つまり現在のカルデアでは9割の子がおねしょか寝糞をしている?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:22:37

    >>52

    マスターが来たことに気付いて布団隠そうとするけど布団敷いてたところが少し濡れてるし服もびしょびしょでたくさんしちゃったことにすぐ気付かれちゃう阿国さんかわいいね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:32:23

    雑コラですんません…
    漏らす直前のエレシュキガル・オルタ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:19

    なんでもBBちゃんがあの時のことは夢だと主張しているようなので、定点カメラを設置してもいいから確かめてほしいとの事。

    もし布団以上に出してたら恥ずかしい証拠写真と共に謝罪腰振りダンスまでしてくれると本人自ら申し出ているのでみてみましょう。


    「ふっふっふ…まんまよ引っかかりましたねマスターさん♡

    あの時の契約とか守るわけないじゃないですか♡

    今回は出ないようにプログラムでしっかり対策もしてきましたし…!あ、あの時の失敗は夢に違いないんです!

    ああ、今からマスターさんが私に許しを乞われながら恥ずかしい事を命令できちゃうのが楽しみです♡)


    (おねしょ/寝糞の規模ロール。30以下で奇跡的に漏らさなかった。30〜70で布団を汚してしまう。70以上で布団以外にも被害が…。特異点成長により+20)


    小 dice1d100=23 (23) +20-10

    大 dice1d100=51 (51) +20-10

    (BBちゃんの秘策により補正減少)


  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:10

    >>56

    「布団以上に」の条件付けと秘策使っといて良かったねBBちゃん…。かろうじて恥ずかしい証拠写真と謝罪腰振りダンスは免れたよ(尚、寝小便と寝糞はしっかりと撮影されている模様)。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:42:28

    「おぅっ♡マスターっ♡どうかっ、ご覧にならないでっ……んお"お"ぉっ♡♡」


    小 dice1d100=43 (43)

    大 dice1d100=55 (55)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:47:37

    >>57

    多分BBちゃんが起きた時は顔真っ赤にしながらも

    ドヤ顔しながら引き分けを主張しつつお尻丸出しの恰好を直してから

    服を着替えに行きそう


    【ちなみに秘策とはdice1d3=2 (2)

    1.圧縮プログラム(本来は1.dice1d999=684 (684) 倍あったのを圧縮している)

    2.浸水対策プログラム (亜空間に本来の量から-dice1d50=4 (4) 程度転送してる、ただし40以上だと…)

    3.極薄おm…BBちゃん特性シートdice1d100=60 (60) (なおcice1d3= (3で外れる事故)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:13

    >>57

    夢の中ではトイレでできて勝ち誇ってそう

    現実ではお尻をモリモリ膨らませていく映像をマスターに保存される上に寝言で「間に合った〜」とか言ってるからどんな夢を見ているのかが丸わかり

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:25:55

    一方その頃特異点のおむつルーム

    ブーディカ(今度こそ我慢っ♡今度こそ我慢しないとダメっ♡これ以上お漏らししたら戻れなくなるっ♡んっ♡あっ♡やばっ♡)

    通算お漏らし回数

    dice1d10=7 (7) +2回

    dice1d100=62 (62) +20

    dice1d100=13 (13) +20

    お漏らし回数が多いほどお漏らしの虜に…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:27:41

    >>61

    画像忘れた

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:29:35

    >>60

    あるいは不正対策でお尻丸出しにした状態で寝てそう

    服の中に何か入れてたらおむつとかで誤魔化されるかもしれないから下半身裸で寝る事になってたりして

    (そして定点カメラでしっかりマスターに確認され言い訳に必死になるBBちゃんの姿が)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:53

    BBちゃん、実は温泉じゃなくて旅館に備え付けのマッサージ店の方行ってトイレ借りようとしたルートもありそう
    (なお美容効果等もあるものの一番効果があるのは腸内環境改善・老廃物除去促進効果)
    トイレ借りようとしたらいい感じに従業員さんから話聞いちゃって、トイレはその後でもいいかって思いながら突っ込んだ結果、お尻丸出しの状態でベッドに寝かされてマッサージ受ける事になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:12:34

    ヨハンナでダイス振ろうかとも思ったけど、流石に情報少ないから後日に回すことに。妄想するにせよもう少し価値観とか性格が詳しく判明しないと解像度上がらないんだよなぁ。
    それはそれとして、チョコに祝福かけまくっているところを見て、この世界線ならオムツ穿きながらやってるんだろうなぁと思ったよね。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:19:52

    >>61

    もうすぐ2桁突入……これはもうすっかりお漏らしにハマってますね間違いない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:31:05

    ぐだ子はハベにゃんにお手製の布おむつあてられて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:32:45

    マスターの前でうんち漏らしちゃった事を受け入れられずに泣いちゃう清姫…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:34:08

    >>68

    コッショリベッドの下で待機してたらやらかしてしまって

    優しくお尻を拭かれて大事な所まで拭かれていつの間にかドキドキしてきちゃうんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:21

    >>66

    どんどんハマっていってそのうち治そうとしても我慢できなくなってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:41:44

    3人並んでおむつ替えされるイリヤ、クロ、美遊とか見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:48

    >>70

    なんならおむつを着けられる事にももう疑問を抱いてないんだ

    特異点のスタッフさんに促されるがまま気持ちよくお漏らししてしまうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:25:11

    おわっ!?特異点に行った皆が軒並みやられてるだとぅ!?しゃーなしここはこのなぎこさんが一肌脱いで特異点を制圧…んおっ♡

    小 dice1d100=4 (4) +20

    大 dice1d100=48 (48) +20

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:31

    ナーサリーがおもらしした後、本の姿に戻っても消えない黄色の染みが本にでかでかと付いているのも面白い

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:34:47

    >>73

    なぎこさん頑張ってるけど大きい方が…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:59

    >>75

    あれだけ大きな口を叩いてたのにお尻押さえてトイレ探してヨチヨチ歩きしてるの可愛いね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:27

    >>76

    お尻抑えながらなんとかトイレに行こうとしてたら

    エステコーナーの方で我慢してたのにもりもり出しちゃってるBBちゃん見て反射的にそっちに駆け込んじゃってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:03:28

    >>77

    もしくはBBちゃんの醜態を目撃して「関わったらぜってーやべー…」とこっそり離れようとした所をスタッフさんに捕まるとか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:27:54

    漏らさないように耐えれば耐えるだけ我慢から開放された時の快感が強くなってハマっていく罠

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:29:57

    >>79

    ああだから>>66のブーディカさんはどハマりしてしまったのか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:21:51

    >>67

    ミス・クレーンと一緒に皆のオムツを縫うのに大忙しのハベにゃん、

    「ボクの専門はウェディングドレスだぞー!やるけども!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:33:45

    >>81

    ハベにゃんも布おむつでお股もこもこなの似合うよね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:45:01

    >>81

    ハベにゃんは体小さいし膀胱の容量が少ないだろうから、作業中は大小垂れ流しだろうなぁ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:00:46

    ポルクスちゃんはお漏らしよりおねしょしてる方が似合う気がする。

    という訳で布団みせてもらえるかい?

    (兄様は一旦忘れて下さい。設定が思いつかなかった。)


    (おねしょ/寝糞の規模ロール。30以下で奇跡的に漏らさなかった。30〜70で布団を汚してしまう。70以上で布団以外にも被害が…。特異点成長により+20)


    小 dice1d100=29 (29) +20

    大 dice1d100=96 (96) +20

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:15:29

    多分現在カルデアにいる英霊で一番おしっこ関連のネタがある人は龍馬だよね(13、4までおねしょしていた資料有り)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:09:47

    >>84

    超大惨事…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:07:10

    ここのダイス大の方好きね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:52:09

    その内また別の特異点とかが出て騒ぎになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:53:23

    ブーディカさん筆頭にお漏らしに魅了されたサーヴァントもいそうだし更なる進化を遂げてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:32:30

    ハベにゃんおむつ替えしてあげたい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:16:44

    清少納言「ふぐぐ…なんのこれしき、このなぎこさんが耐えられないとでも…んぎ♡」(尻を押さえてトイレを探す)

    小 24+dice1d20=6 (6)

    大 68+dice1d20=2 (2)

    トイレは1d2=

    1.見つかる

    2.見つからない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:17:03

    >>91

    dice1d2=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:18:15

    どうやらなるべくお腹を刺激しないように移動して延命しているようです
    そんなんで見つかるわけがないんですけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:14:04

    なぎこさんが漏らした所に紫式部が通りかかって慰めてくれるんだよね……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:17:49

    >>94

    香子さんも大丈夫なんだろうか

    小 dice1d100=95 (95) +20

    大 dice1d100=55 (55) +20

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:22:37

    あっ……香子さんの方が手遅れかぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:24:49

    慰めるどころかお漏らしをスタッフさんにお世話されてるところを目撃されそう
    なんなら「大きい方も出してスッキリしましょうね」って甘やかされてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:13:44

    「僕がおもらしなんてするはずないだろう」


    小 dice1d100=24 (24) +20

    大 dice1d100=42 (42) +20

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:23:22

    うーんなんとも言えない数値…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:49:58

    多分気丈に振舞ってるけどそろそろヤバくてトイレ探し始めてる辺り

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:41:05

    マスターに気付かれないようにうんち我慢するのかわいいね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:23:43

    >>97

    布オムツでケツパンパンになりそう。足が閉じられない程情けなく分厚く充てられて服の上から丸わかりになって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:40:09

    >>102

    香子さん結構ゆったりした服だからなぁ…相当厚く当てられてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:22:44

    >>101

    メリュ子がマスターに色々誤魔化す言い訳考えながらお尻こっそり揺らして我慢してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:24:51

    >>104

    トイレ行けずに漏らしてマスターにおむつあてられろ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:09:15

    紙オムツは吸水ポリマーがカルデアでは希少なので皆布オムツで良いかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:23:46

    若干話変わるけど、オフェリアとかオルガマリー ってめちゃくちゃオムツ似合うよね。Uオルガマリーは早く実装されてくれ。ついでにクリプターの擬似鯖も。このスレで語れん。
    …因みにこの特異点の影響って鯖以外にもあるのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:41:16

    コレそろそろ特異点関係なく逆トイトレ的な効果でシンプルに漏らしてる人もいそう。
    括約筋ゆるゆるになったせいで、戦闘中ふとした拍子にチビっちゃったり、特異点の発生時期にもよるけど、ORT戦で余りのプレッシャーに口ではカッコいいこと言ってるけど、シモは緩んできちゃってびちょびちょになってるの見たくない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:45:28

    >>107

    マシュに怯えて漏らす所長?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:48:45

    >>106

    個人的には紙おむつのおしっこで膨らんでく感じとかおしっこサインの存在とかでそっちの方穿かせたいのいるし自由でいいんじゃないかな

    特異点がなんやかんやで理由つけられるし

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:49:43

    オフェリア「私は、それが輝くさまを視ない」
    お漏らしの運命をずらしながら

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:54:27

    >>105

    限界ギリギリまで我慢してもトイレが混んでて、

    マスターに見られるぐらいならと特異点で遠くに飛んで爆撃()しちゃうメリュ子もいるかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:01:39

    >>110

    特異点でなら紙オムツ使いたい放題だから望んでそっちに行っちゃうとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:08:16

    >>113

    オムツ勢力以外にも頑張って我慢しようとする勢力、緊急時に茂みとかを利用するのは仕方ない勢力とか

    それぞれスタンスが分かれたりしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:10:33

    メリュ子はマスターと一緒に寝て大小漏らして大惨事になって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:18:07

    >>108

    9回もお漏らししてるブーディカさんはもうダメそうね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:56:06

    >>116

    1臨はもうオムツ丸出しやろうなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:23:13

    >>111

    ※おねしょの運命はズラせ無かったのでオムツ必須

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:39:28

    >>118

    お漏らしの運命ズラせたから油断して、

    翌朝びっちょりと濡れた布団の上でフリーズしてる寝小便垂れのオフェリアちゃん…

    次からはおねしょもしっかり対策するようになるんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:47:55

    >>119

    これとマシュにビビって頻繁に漏らす所長の為に旧カルデアにはオムツが常設されていたかもしれない……!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:31:17

    >>116

    子供サーヴァントにおもらししてないかおむつ確認されるブーディカさん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:40:09

    >>121

    恥ずかしさのあまり特異点に引きこもってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:42:07

    >>121

    大丈夫だよ!1臨固定なら下着丸出しだから後はお漏らしチェック付いてるオムツにするだけで誰にでも丸わかりだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:08:14

    >>123

    なんなら特異点で散々甘やかされたせいで前も後ろもゆるゆるになってて我慢する素振りもバレバレなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:48:59

    ジャックちゃんも下はおむつだけでいそう
    おもらしサインの色が変わってるのにすぐ気付いておむつ替えてあげるおかあさん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:26:13

    >>125

    優しくおむつを脱がしてお尻も優しく拭いてあげて、さぁ替えるぞって時に

    エネミーが来てまだ残ってる小と大を我慢しながらお尻丸出しの恥ずかしい恰好でジャックちゃんが戦う事になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:01:39

    >>109

    どちらかと言うと所長は、ストレスやらマシュへの恐怖のせいで毎晩おねしょしてそう。

    でもマシュに会った時は確かにチビってそう。

    というか精神の病み方的に本編時空でも一回くらいおねしょしててもおかしくなさそう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:30:17

    >>127

    おねしょ(お漏らし)が治らないから医務室でドクターロマンにオムツを支給して貰ってて、治ったらロマンは褒めてあげるつもりだったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:53:46

    紅ちゃんとかマスターにお世話されて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:22:46

    >>126

    動きながら我慢なんてできるはずもなく漏らしちゃったジャックちゃん…

    戦闘終わったらおかあさんとお風呂入ろうね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:15:05

    >>130

    身体を洗って貰う最中におしっこを我慢出来ずにお母さんにひっかけてごめんなさいするのも良いと思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:37:13

    エリちにおむつさせたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:39:54

    >>132

    ボイジャーに見せて恥ずか死させたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:19:20

    >>129

    しちゃいけないと思いながらも料理中に我慢出来ずにオムツが膨らむのは良いと思います

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:06:14

    >>134

    料理中にしちゃいけないことをした情けなさとマスターにおむつ替えされる恥ずかしさでおむつ替えされながら謝る紅ちゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:25:05

    >>135

    「我慢するのでち!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:53:43

    >>133

    歳の近いぐだにおむつ換えられて顔真っ赤になってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:16:27

    >>132

    チラ見えこそ無いけどいつもより積極的?(エリセいないから詳しくは知らん)な水着の方に穿かせたい。

    戦闘終了後に「ごめん…オシッコ出ちゃった。その…さ、オムツ変えてくれないかな?」って耳打ちして欲しい。

    あと、どちらの霊器でも薄着だから、お腹下してマスターの前でオムツに下痢垂れ流して欲しい。

    寝る時布団被らないまま寝ちゃって、冷えたせいで朝腹痛に襲われて、トイレの前までは何とかたどり着くけど、我慢出来ずに漏らして欲しい。

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:49:39

    >>138

    寝糞しちゃって朝起こしに来たボイジャーに大惨事になったベッド見られるのもいい…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:37:16

    >>139

    「エリセ……またかい?」という常習犯展開も良いと思います

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:38:35

    どんどんおむつ着用者が増えている
    これは更なる特異点の発展待った無し

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:25:45

    BBちゃんおもらししても素直に言わないからおむつ丸出しで過ごさせられてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:57:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:58:16

    >>130 >>131

    ジャックがお風呂でおしっこしちゃった時

    「大丈夫、ジャックが頑張って我慢して戦ってくれたのすごくうれしかったよ」って言って体を丁寧に洗ってくれたり、

    大規模戦闘の跡(我慢できなかったジャックの跡)ががっつり残ってる所も

    「あんな恰好でも頑張ってくれるジャックの姿にちょっとドキドキしちゃった」って言いつつ片付けしてくれるマスターにジャックちゃんが顔を真っ赤にしつつも照れちゃうやつ…! 

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:40:36

    おもらししちゃったりおむつ姿のサーヴァントを見てぐだの性癖がどんどん歪んでしまう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:29:19

    >>145

    ぐだも漏らしてるかも知れない。

    ぐだ子は言わずもがな、ぐだ男もつい好奇心からオムツを穿いて…とか、一部の女性鯖からアンタもオムツ穿きなさいよ!と言われるとか有りそうだし。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:46:40

    周回中オベロンに眠らされた人ってそのままおねしょしてそうだよね。何度も何度も繰り返す訳だから、クセになって普段からおねしょするようになっちゃうんだよね。ウチならモルガン陛下なんかが当てはまるかな。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:27:58

    >>147

    今回のイベントだと壱与ちゃんが!あの泣き顔でオムツあてられてるのは良いですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:41:19

    >>146

    最初からぐだも夜尿症(遺尿症)持ちでも良いと思う。

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:45:56

    >>149

    夜尿症がコンプレックスだったけど仲間が増えて嬉しかったりおむつの気持ちよさに目覚めたぐだ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:48:19

    >>150

    緊急事態につきぐだの部屋特設のポータブルトイレ(オマル)を共通トイレ付近に設置される事になる。

    いつもならオマルに出来たおしっこを漏らすぐだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:18:06

    >>149

    最初からというよりも、1部4章のソロモンとの会合とか1部7章のティアマト戦みたいなポイントで、恐怖のあまり大小漏らしちゃって、そこから暫くの間トラウマでおねしょ再発とかはどう?

    それで治ったと思ったけど、この特異点のせいでまたおねしょが始まるし、何なら前よりシモが緩くなって、オルト戦とかはトラウマ刺激されてすぐ失禁しちゃうんだよね…。

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:27:57

    >>152

    それも良いと思う!


    その後に召喚された、特に戦いと縁遠いサーヴァントにおねしょを小馬鹿にされて、後でその戦いを見たサーヴァントに謝られるシチュエーションも良いと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:53:37

    こんだけお漏らし増えたらまた特異点成長しそうだな。
    ただ、どんな方向に成長するのか…
    恐怖失禁が好きな僕としては、お漏らし=子供のすること、的な概念から、精神が少し幼くなり、それに付随して恐怖心も増大するような霊器異常を起こすようになるとか?
    アルトリアやメルトリリスですらオルトみたいなのに出会ったら、腰を抜かして、歯の根ガチガチいわせて涙と鼻水流しながら、「念の為」付けておいたはずのオムツにオシッコどころかウンチまで漏らしちゃうんだよね。
    命からがら生き延びたらマスターとお互いのグチョグチョに汚れたオムツを交換し合うとかもアリ。
    会敵中は恐怖と緊張感から逆に出るものも出なかったけど、何とか危機から抜け出したら安心しちゃって腰が砕けながらオムツを汚すみたいな派生シチュもあるし。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:08:04

    >>154

    特異点が成長して知らない内にもう一個特異点が出来るかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:26:28

    私は大人になってもお漏らしの治らない事に自尊心を失いながらも向き合い続けて欲しいと思う

    だからこそ、『大人らしく』お漏らしを恥ずかしく思いながらも治せないのが良いなあ
    なので、大人びたキャラ、例えばブーディカや武蔵ちゃんとかがトイレを我慢出来ずに漏らして、オムツに悩むのが良いと思う。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:44:47

    伊吹さんみたいな上位種お姉さんがおねしょ癖ついて悩んだりおむつ着けられちゃうのとても好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:43:15

    レディ・アヴァロンちゃんはおねしょ常習犯だといいな。
    毎朝マスターにオムツ替えされるし、何ならお仕置きにおしり叩かれたりして欲しい。おしり叩かれる度にぴゅっぴゅっとオシッコもらしてマスターに若干引いた目で見られるレディ・アヴァロンちゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:05:14

    >>155

    増えた特異点で様々な恐怖体験をさせられて失禁し、元の特異点で優しく癒してもらいながら気持ち良くお漏らしする……

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:30:51

    盛大に世界地図を作っちゃって、目が覚めた時に尿意があったら、「どうせ布団汚れてるしもういいや」でそのまま自分の意思でお漏らしするシチュいいよね。
    マリー・アントワネットやアナスタシアなんかの高貴な人に背徳感を味わいながら漏らして欲しいし、漏らしている時にマスターに部屋を訪ねられてめっちゃテンパって欲しい。
    それ以来布団でわざとお漏らしするのがクセになって、シモの緩さに拍車が掛かるんだよね。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:16:03

    >>159

    それいいね!

    恐怖に押しつぶされた心を癒して、また新鮮な反応を見られるようになるシステムが良い。

    モルガン陛下なんかは、自信満々で恐怖失禁特異点にいったけど、1時間も経たずに上も下もグチョグチョにして震える足を何とか進めながら帰ってきそう。

    精神がボロボロになって、普段はクソ虫と罵るオベロン相手にビビってチビっちゃったり、毎晩トラウマを夢に見て、目が覚めると世界地図が出来てるんだよね。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:18:48

    >>161

    その内カルデアにも戻らず元の特異点に引きこもるようになるサーヴァントが増えそう

    そこでなら怖い思いをする事もなく甘やかされながらいっぱい気持ちいいお漏らしが出来るから心が折れて身を委ねてしまうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:16:20

    おもらしやおねしょをめちゃめちゃ馬鹿にされる特異点とか…
    余りにもおもらしやおねしょを繰り返すとどんどん立場が降格して中学生→小学生→幼稚園→特別2歳児コースみたいに落第したり…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:58:15

    スカサハさんが普通なら絶対にしないような恐怖失禁と脱糞してお尻膨らませてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:16:43

    マリーやアナスタシアみたいな史実からしてトラウマになりそうな出来事がある人は、恐怖失禁特異点に弱いんだろうなぁ。
    普段は割とお転婆娘なアナスタシアが、部屋の隅かクローゼットの中か、あるいはベッドの下か…、狭い所でガタガタ震えながら涙と涎と鼻水で顔面グショグショにして、お尻から「ムリュ、ブッ、ミリミリミリ」って情けない音響かせてる所が見たい。
    マスターが助けに来てくれたのを、敵に見つかったのと勘違いして、恐怖のピークに達して「ブリリリュリュ!(じょぼじょぼじょぼ…)」って感じに勢いよく恐怖失禁&脱糞して、マスターに乙女の尊厳崩壊してる顔と情けなくも膨らんでしまったオムツを隠す事すら出来ずに晒してしまうんだよね。

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:41:33

    恐怖失禁特異点で自尊心や誇り・強さといった物を排泄物と一緒に出してしまう→逃げ込んだ元の特異点で甘やかされて恐怖心を排泄→恐れを忘れて再び恐怖失禁特異点へ
    この繰り返しをする内にそれぞれで排泄した物を肥料として特異点が成長、サーヴァントは知らぬ間にどんどん弱体化する無限ループ…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:16

    毎朝おむつを替え合うぐだとモルガン…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:47:15

    ホラーゲーム系脱出の館風特異点が増えた結果、
    またしても催したBBちゃん()が今度こそはと乗り込んだ結果、
    ランダムテレポートした館の中で催してるのにトイレがない事にキレるも
    周りに全然人が来ないギミックに気付き思いっきり我慢に専念
    しかしトイレは見つからずヤケになって大広間の絵画のある所でお尻丸出しにして大小全部ひり出して
    気持ちよくなってたら何故か脱出出来てほっとするBBちゃんの姿が…
    (なおこの特異点はギミックを解いて玄関から出るか、大小をどちらか館内で出してしまう事で出る事が出来るが
    大小ひり出した場合のみ後でプレイ記録が残り出した時の映像とか音が全部後続のプレイヤーに見られる仕様になっている模様)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:43:17

    >>168

    なんならマスターには一部始終を生配信されてて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:26:01

    >>169

    ガッツリ見られてた挙句にズルして一番乗りしたせいで

    マスターから映像を交えながら分からされちゃうんだ

    (しかも履歴自体は最初に来ちゃったせいで他のサーヴァントにもめっちゃ見られるというおまけ付き)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:06:40

    ただシモが緩くなっただけで、トイレまで我慢しきれずに出してしまい、自分の情けなさで泣いてしまうサーヴァント達、
    繰り返す程にトイレは近く、我慢は効きにくくなる。
    失禁を繰り返した結果、これ以上艦内を汚さない為に、とキャプテンにオムツを履くよう指示される。反論のしようもなくオムツを履き、直後にまた失禁。オムツに心地よさと安心感を覚えながらも、お漏らしを治す為に頑張って欲しい。あわよくば結果は実らず、オムツを履き続けて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:49:41

    初心に帰って久しぶりにシンプルな妄想を。
    カーマちゃんがマスターと一緒に寝たところ、尿意に目を覚ましたは良いけど、マスターに抱き枕にされてて、おしっこ我慢しながらだと上手く抜け出すことも出来ず、マスターごとお漏らしで汚しちゃうんだよね。
    どうすることも出来ず、ビッチョリ濡れて気持ち悪い布団で何とかもう一度眠ると、出し切れなかった分をおねしょして、朝二重に重なった世界地図を見て驚いてちょっとチビってしまう、股間がゆるゆるになってしまったカーマちゃん。
    元々最推しがカーマなんだけど、おしっこもらしてるともっと可愛く見えるんだよなぁ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:47:09

    >>172

    どの再臨でも良いシチュエーションになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:32:20

    マスターと一緒に寝ることになって恥ずかしいけど汚さないようにおむつを穿いたけど溢れるくらいたくさんおねしょした上にうんちまでしちゃったイリヤ…
    マスターまで汚しちゃって恥ずかしさで泣きながら謝るのを慰められて一緒に後片付けして…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:35:39

    >>174

    イリヤいっぱい出して大きな世界地図作成しつつもマスターに「私も良くしちゃうからおあいこだね」って言われて

    ちょっとだけ元気出た状態でお風呂で体を洗いっこしてたらまたしたくなってトイレ行こうとしたけど力尽きて

    マスターの前でいっぱい出して…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:02:16

    >>175

    今度はマスターが失敗しちゃった時に助けてあげるイリヤ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:06:27

    邪ンヌは隠してるけど、実はメチャクチャ漏らしてそう。
    聖杯から生み出された存在というのもあってそもそも排泄に縁がないだろうし、身体は大人でもシモは子供とそう変わらなそう。
    だから特異点の影響で少しシモが緩くなるだけで、すぐに毎晩寝小便を垂れるようになるし、特に水着霊器だと、漫画描いてる時はつい熱中してトイレ行くのを忘れて、気付いた時にはもう手遅れになって情けなくオムツを濡らしてそう。
    …女性鯖全員オムツなサバフェスあるかも?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:19:02

    次に洋館(?)特異点に行くのは誰になるだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:55:27

    >>177

    新宿霊衣のピッチリとした服の裾からオムツが垂れ下がるのも良いし

    意地張って普通の下着履いて大小垂れてぐだにオムツに替えられるのも良い


    サバフェス勢はおっきーとか既にオムツァーでも良いかもしれん

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:53:00

    寝てる間にマスターがおねしょおむつ替えたけどそんなこと知るはずもなく起きて濡れてないおむつを見て勝ち誇るBBちゃんかわいいね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:10:37

    >>180

    オムツ丸出しのままマスターの部屋まで報告しに来そう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:09:31

    >>181

    柄が寝る前と変わってる事をマスターに指摘されて赤面してほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:05:58

    >>181

    痴女みたいな事してるんだけどマスターの前でやってる時はBBちゃんは気付けないんだ

    何ならオムツの柄見せつけようとスカート捲りあげたりよく見えるように腰突き出したりしたせいで

    気付かれないようにこっそり替えた分少し緩んでた部分から解けてマスターにお尻丸出しな所見られちゃうけど

    柄が違う事を指摘された事に動揺し何故かお尻がすーすーしてる事に気付くまでちょっと時間がかかっちゃうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:36:08

    戦闘の時恐怖でおしっこもうんちも漏らしちゃうけど頑張って前線に立つぐだ子…
    戦闘終わったらハベにゃんにおむつ替えてもらおうね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:05:22

    ヨハンナちゃんは何故か盛大におねしょしてマスターにお尻叩かれてそうなイメージがある。
    5回目くらいになると道具も使ってガッツリ叩かれたせいで、お尻痛くて座れないからトイレも出来ないので、オムツを穿いてベットにうつ伏せになって半泣きでお尻をさすりながら過ごして欲しい。
    大きい方を催したときは、どうすることも出来ないけど流石に恥ずかし過ぎるから何とか我慢しようとするけど、叩かれたせいで上手く我慢出来ないから、屈辱ともしかしたら脱糞でもお尻を叩かれるかも知れないという恐怖に震えながら、ムリュムリュブリュっとウンコもらして欲しい。
    それだけお尻叩かれたのにまたおねしょしちゃった時は、半ばトラウマになったお尻叩きの恐怖からちょっとだけ大きい方すらチビっちゃって、情けなさに泣いてしまうんだよね。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:23:12

    >>185

    お尻叩かれてる時に痛みで力緩んでマスターの手にうんちしちゃうのもいいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:09:36

    ワルキューレ達は感覚共有してるせいで誰かが漏らすと全員漏らすのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:53:01

    >>187

    オルトリンデはおもらしの快感に目覚めて感覚共有切ってわざと我慢して漏らしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:59:02

    >>186

    ふと見上げてマスターの顔を見たら、お仕置きモード入ってるのもあって怒りとも違うモノを宿した冷たい瞳を見てしまって、恐怖のあまり「ヒュッ!」って声になり切らなかった悲鳴を上げながら残ってたオシッコもウンコも全部もらしちゃうんだよね。

    ここまで来たらマスターが手を挙げる動作を見ただけでオシッコチビっちゃってそう。

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:25:21

    >>188

    逆に他のワルキューレがトイレを探すために同期してそのまま漏らして皆巻き添え、オルトリンデは抜け駆けしてマスターといいとこだったのに急に漏らして台無しになって喧嘩するのも良いと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:25:14

    恒例の水着特異点でも女性鯖限定で入る事になって、
    特異点の舞台になる小さな島だったり洋館だったりにはしゃぐ子供鯖(ジャック、ナーサリー、イリヤ、美遊etc…)
    飲み物もたくさん用意してあるからついつい喉乾いてて飲んじゃって、トイレがない事に気付いた時には
    もうみんな我慢が難しい状態になってるんだ
    そしてトイレを急いで探してこようとみんなでバラバラに行動したら洋館では謎解きが、島ではホラー展開(ゾンビ系)に襲われて我慢できなくなっちゃう子供鯖…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:45:54

    >>190

    お仕置きでスパンキングされるオルトリンデ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:55:49

    >>190

    他のワルキューレは最初の一人が出しちゃったタイミングで近いトイレに急いで入ろうとしてたり

    限界で近くの遮蔽物に飛び込んで下着とか脱いで出そうとしてる子もいそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:32:07

    そろそろ次スレ…また新しい排泄概念特異点が増える頃か

  • 195BBちゃん23/03/03(金) 20:35:11
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:21:16

    来たわね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:25:32

    まさか3も続くとは

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:53:15

    もうすぐ終わりだからただただ好みのシチュを垂れ流す。
    レディ・アヴァロンにオムツ穿いて欲しい。
    ああいうつよつよお姉さんのシモがゆるゆるなのはマジで性癖に刺さる。
    1回目のおねしょは「ボクだってしくじることくらいあるさアハハ…」で流すけど、2回目以降はそうもいかなくなって、最終的にはマスターに半泣きで若干幼児退行を思わせる口調で「ボクのお尻を拭いてくれないかい…うんちが出ちゃってね、気持ち悪いんだ…頼むよ」っていって欲しい。
    ちょっと精神にも影響が出たせいで、戦闘時の失禁の理由に我慢しきれなかったの他にビビって出しちゃったという情けない理由が追加されているんだ。
    戦闘が終わった後、「マスター、ちょっと、怖くて、さ。オシッコ…出ちゃった」とか恐怖が残っているのか少したどたどしく言って欲しい。

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:55:29

    >>190

    オルトリンデは一週間おねしょしたらマスターに世界地図の写真を見せないといけない刑とかになるのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:56:02

    200なら次スレでさらにお漏らしが加速しますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています