何やねんそのオレンジって?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:01:43

    私はそんなもの知らんで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:02:28

    キャラとして気に入られてたし
    ワシもこいつ好きやからええけど
    仲間入り展開って正直 猿を超えた猿スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:02:59

    オレンジ好きという反面
    なんでコイツ仲間になってくれたんやって疑問で仕方ない衝動に駆られるっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:03:47

    結局なんでオレンジ仲間入りしたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:04:44

    いいや“忠義の名”ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:04:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:04:47

    >>4

    分からないっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:23

    何でって…本当は1期で終わる筈だったのに無理矢理伸ばしてしまったからガバガバ展開になってしまったからやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:42

    >>2

    ゲットーのイレブンをブチ殺せェッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:43

    >>3

    >>4

    守りたかった皇妃の息子だからやん…

    なにっ当の皇妃本人がとんでもない蛆虫

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:02

    なんでって…こいつが忠義を尽くすのはブリタニアの皇族だからやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:04

    忠臣を超えた忠臣
    俺が主なら頬を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:13

    何でってブリタニアじゃなくマリアンヌに忠義を誓ってたからやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:19

    ククク
    コードギアスは怒涛の展開の勢いに任せて
    結構 猿展開も多い猿アニメだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:23

    なにっ後ろをバック!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:03

    アンチギアスの能力を披露した時はその時の展開もあってなんか怖いというより面倒臭いって感覚だったから仲間になった時は心底安心したんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:13

    >>14

    例えばね

    「女なんてオメ コするための道具やんけ」って言ったら

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:17

    何でって……根本的な原動力が
    「マリアンヌ様一家を喪うようなことはもう二度と許さない」やのに全員なんか生きてたからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています