おおっ ケイネスの設定が盛られていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:38

    じゃあ聖杯戦争なんかに参加するなやという愚弄しか出てこないんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:32

    月姫世界線ですらなんやかんやでウェイバーに家督を譲るんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:04

    なんでやーっ なんで聖杯戦争のない月姫世界でも2世が存在するんじゃーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:20

    しかし…こいつが極東でやらかして死んでクソザコ魔術刻印がロードエルメロイ2世にならないと人理的には困るのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:08:33

    メスブタに良いとこ見せたいヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:07

    >>3

    何でって…別に聖杯に興味や願いがあるわけじゃなくて

    「武功の一つもあげておこう」ってノリで偶々聖杯戦争を選んだだけだから

    そもそも聖杯戦争が存在しない月姫世界なら死徒狩りなり適当なのに変わるからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています