キャプテン糸師凛ちゃんがブルロイレブンの親睦会でやりそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:49

    夜通しホラー映画鑑賞会

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:49

    >>1

    士道と喧嘩

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:12:09

    一年のくせにキャプテンマークつけてたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:33

    >>1

    ホラー映画を喜んで鑑賞する組

    ビビッて逃げ回る組

    ビビッてるやつらで遊ぶ組

    くらいに分かれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:39

    >>4

    意外と烏とかビビってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:11

    洋ホラーか和ホラーかでも見れるメンツ変わってきそう
    みんなでパニックホラーとしてサメ映画でも見たら?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:15

    欠席

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:30

    凛ちゃんが好きなのガチグロ系だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:11

    烏とか玲王とか普段頼りになりそうな奴ほどビビり散らかしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:23

    >>8

    ガチグロは好み分かれるな

    ひおりんとか凪はゲームの趣味的に体制ありそうだけど

    凛ちゃんに優しめ代表オシャはグロいけるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:57

    確実に蜂楽と千切はビビッてる潔をイジり散らかすな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:26

    あと馬狼も実はビビってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:22

    自分からみんなで映画見るって決めたのにビビりたちがキャキャしてると黙れ、うるせ、1人で見た方が良かったとか言い出す

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:10

    >>13

    凛ちゃんそういうところだよ……

    まあ、みんなを誘えた時点で今までより何倍も偉いけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:08

    はじめ騒いでた千切とか凪とか雪宮とかが真面目に鑑賞を途中から始めてクッソ静かになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:33:39

    >>8

    ジャパニーズホラーにもハマってふすまに怯えていたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:00:39

    >>6

    まてサメ映画がホラーに入るかは人によるし、凛ちゃんが好きなホラーの種類では無いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:01:35

    >>16

    ホラー怖いけど見ちゃうタイプなんだ

    襖に怯えてるの可愛いね

    呪怨とか見たのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:03:46

    途中でCABIN流そうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています