でもね オレイチゴ哀歌の広告嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:08:55

    なのにあにまんの広告では7割ぐらいの確率で出てくるんだァ
    もう死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:34

    メスは可愛いけど竿役の眼鏡が大学時代のパイセンにそっくりで苦手だーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:36

    コータもおっぱいに負けて義妹に手出すんだからアイカやカレピと同レベルのバカなんだよね
    何自分だけ違うみたいな雰囲気だしてんだよえーっ
    埋もれてる姿が完全におっパブのおっさん客でアイカいくら「きて」って目きらきらさせようと全然可愛いと思わないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:14:30

    アド…ブロ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:49

    変な島に来たメガネ無造作ヘアー「なんだこれ・・・なんだこの島!?」
    イカつい赤ずきんくん(笑)「なかなかいい声を出すんだな。もっと聞かせろ」
    妹に発情するポチャメガネ「どーせゴムねーんだろ?コンビニに行って買ってきてやらぁ」
    シミカスケツアゴヒゲ細顔オヤジ「男を知らずに生きてきたみてぇだなぁ〜・・・」

    僕「うあああああああああああっ(PC書き文字)」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:18:59

    お言葉ですがちょっと触れただけで移動するドスパラとかebookのクソゴミ共と比べたら何倍もマシですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:38:24

    どうしてこの手の広告漫画はどいつもこいつも竿役を正統派イケメンにしないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:29:33

    待てよ実際に買ったやつが結局はお預けで終わるみたいなことを別のスレで言ってたんだぜ
    もちろん俺は買ってないから真偽は知らない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:51:53

    また作品も読まずに広告だけで愚弄…こいつらクソっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:59:08

    >>9

    フンッ 無料で読めないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:59:56

    >>9

    ほいだら読みたいと思わせる作品を広告で出してもらおかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:15:43

    絵柄が一時期のユーチューブだろのクソ広告みたいで気持ちわりーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:16:01

    >>9

    というか読んだら愚弄して良いってもんでも無いですよね

    あと広告がうざいって話だから読まずにってのも変な話なんだァ


    まあインターネットやってたらいくらでも出てくる広告にいちいち反応する繊細さはよくわからないんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:16:44

    >>11

    正論を超えた正論

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:22:09

    俺は猿だぜ
    義妹のでかいおっぱいだけを目的に購入してやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています