パイズリ尺八には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:12

    ワシのちんぽの長さが全然足りないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:41

    それはお前の弱点だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:15

    実は気持ちよくないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:23

    >>2

    待てよ、冷静に考えて胸から口まで届くほど長い人なんて少数なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:31

    首が痛そうっスよね
    あと乳をめっちゃ押し込まないといけないからそれはそれで気持ち良さそうじゃないのん…… まぁ好きなシチュだから抜くんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:30

    チンポが短いほうが全体を愛撫出来る分お得じゃないかとデカチンのぼくは思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:45

    あれクズお前知らなかったのか
    チンポもちょっと背伸びしてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています