き…キー坊!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:43

    不思議やな コイツの映画の話何回見ても忘れる
    見た次の日には何の話だったか忘れてるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:12:36

    19歳になった主人公・宮沢熹一が、鬼龍との死闘により重体の身となった父・静虎の復活、自身の精進のため新道組のヤクザ・新道力丸と手を組む。静虎の回復を機に、闘いの場を闇試合から表の世界の『ハイパーバトル』へと移し世界の頂点を目指す。その後明らかとなった熹一の出生の秘密に迫り、それに絡んで幽玄真影流との争いも描かれていく。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:12:40

    そもそも物語がないですよね
    いや虚無とかそういうのじゃなくて
    もうなんかストーリーが無いとしか言えませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:32

    >>2

    た…TOUGH!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:53
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:14:16

    >>5

    き…キーさん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:32

    タフを知るまではキー坊と言えばドラえもんのこいつだったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:53

    ◇このぐにゃぐにゃは…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:17:10

    >>3

    なんか宇宙人が攻めてくるのは覚えてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:18:50

    >>8

    どんなドラえもんホラー二次創作よりもホラーなんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:21:15

    >>8

    ガキッの頃観た時「お…おまえ、変なクスリでもやってるのか」って思った

    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:21:57

    エンディングの曲が好きなのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:59
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:57

    脚本もアレだけどこの怪物が生まれたそもそもの原因は藤子プロなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:01

    >>8

    シュールを超えたシュール

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:38

    恐竜リメイクがメチャクチャ良かったからこっちも期待してたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:04

    昔はもっとまんま木の擬人化だったのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています