うーっ やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:18:43

    宿儺と闘らせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:19:15

    結構かわいい顔してるのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:19:18

    正直こいつくらいなんだよねまともな希望
    たぶんマコラあたりつぶして終わりなんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:19:21

    なにっ全プレイヤー総出でも勝てる気がまるでしないっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:19:44

    それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:20:58

    レベルの高かった平安時代で多勢に無勢されたのに皆殺しで返り討ちにしてるのに数すら居ない現代じゃ話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:21:13

    宿儺狙ってるくせに領域使えなそうでガッカリしたのは…俺なんだ!
    彌虚葛籠なんか宿儺羂索レベル相手だと領域対策なしと大差ないしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:21:26

    >>5

    すみません言い過ぎました

    でもカシモはまだ術式すら見せてないんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:18

    乙骨とこいつとパチンコが希望で他のチンカスは無理です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:29

    >>7

    おいおい

    術式は一度きりだから領域もその時にお披露目でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:39

    まあ秤と殴り合いになるレベルって時点でもう勝ち目ないっスよね
    忌憚ない意見てやつっス
    ほいだら術式が初見殺しの概念ゲーの可能性を考慮してもらおうかあーっ?

    しゃあっ
    摩虎羅っ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:44

    >>5

    デザインはともかく鵺がこのサイズだったけど脱兎だとどうなってしまうか不安なの俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:08

    >>9

    石流も入れてやってくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:47

    >>8

    すらってか切り札ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:29

    >>13

    し...しかし最低秤ぐらいの不死じゃないとあの程度の砲撃じゃ宿儺にザンッされて終わる気しかしないのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:45

    >>13

    うーん…


    正直ヨロズもクソ弱そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:46

    その前に不死身のお前を殺してやるよっ
    (1話後)
    不死身の秤は無理です

    した雑魚き者やん
    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:25:21

    まあメタ的にベジータのファイナルフラッシュお披露目みたいになりそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:25:53

    >>17

    切り替えが効くクレバーみたいな雰囲気だけどぶっちゃけあの啖呵からコレはかなりダサいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:25:55

    >>18

    とりあえずどれか式神つぶしてくれるんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:00

    >>9

    待てよ ミゲル参戦の可能性もまだあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:47

    天使を全力で守れば勝てそうだけどその天使がスクナの雑なチャートで死にそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:54

    でもね俺石流が仙台じゃ頭ひとつ抜けてるみたいな考えのやつキライなんだよね
    ナレで拮抗した実力って言われてるでしょう
    ゴキだけは弱く見えるのは同意するが他2人よりも別格で強いって意見には好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:57

    そもそも宿儺どころか前座の調理人に勝てそうな奴が乙骨しかいない
    それが今の呪術です
    天使が虎杖に入ったらワンチャンありそうスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:57

    >>20

    あの…白黒→混を見るに他の式神がアホみたいな倍率で強化されるんスけど…いいんスかそれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:26

    >>17

    待てよ

    無敵時間を適当にいなす戦法なら多分勝てたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:32

    >>21

    無理です

    乙骨の頼みでも無理です


    あのバカ目隠しに会いたくありませんから

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:28:11

    レイドバトルでいろいろつぶして最後に天使虎杖が倒して…がきれいっスかね

    その場合メロンパンどうするんだろうってなるんだけどね
    いやみんな回復させてもいいけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:28:30

    >>23

    ウム…ゲロ女にビームを曲げられ放題だったんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:28:55

    玉犬混を見るに実際ポテンシャルヤバいっスよねあの術式
    他の式神全部潰したら摩虎羅がとんでもないことになるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:14

    >>8

    式神の中だとそこそこのレベルに入る鵺でスレ画レベルの電撃を出してるんだよね酷くない?

    この分だとマコラはどうなってしまうんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:27

    >>23

    お言葉ですが拮抗とは何を基準にした時での話かで意味合いが違ってきますよ

    扇と直毘人も五条と他の特級術師も見ようによれば拮抗した実力やしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:45

    >>23

    ウム…正直領域も見せずブラスト一発で半身削れたゴキブリが四天王の恥晒しなんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:54

    "鼬"お前も仲間になれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:31

    >>34

    嫌だ 死にたくない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:57

    >>34

    ウム...呪力の乱れが一切ない洗練された使い手なんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:57

    >>31

    マーキングして電撃一発チュンッレベルのスレ画と鵺の落雷はレベルが違うと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:04

    >>4

    よし

    それじゃあカシモがやられたら術式焼き切れを乙骨が狙おう!


    なにっ 領域展開の範囲がバカ広い‼︎

    なにっ ⬛︎(フー・ガ)‼︎


    になるんだよね 酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:51

    >>2

    初見女と思ったのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:01:44

    >>39

    ウム…

    というかTwitterかなんか見て当然のように男扱いされててえっとなったんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:06:27

    >>23

    うむ……同格だからこそ"相性"の善し悪しが成立するんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:08:11

    来週休載なんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:12:30

    女説が立ってた頃が懐かしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています