おおっ!快活っ娘のがどんどんヤンデレになっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:21:44

    本人にとってとんでもなく強い愛情とアピールを繰り返しているのに男友達のように接してるからのらりくらりとかわされ更には全く真逆の性格の大人しめの女子と最近いい感じになってきてるのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:19

    か・・・快活っ娘はオレッ娘がいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:36

    睡眠薬仕込んで逆レもええけどねぇ・・・高身長+高パワーで無理やり屈服させる逆レ展開も美味いで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:05

    >>4

    あなたは"もつあき"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:22
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:30:38

    >>4

    消えろ



    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:43

    >>4

    待てよ娘を落とすとは言ってないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:45

    ヤンデレ快活娘なら狡猾な快活娘が好き
    それがボクです
    やっぱりケータイの中身をこっそり完全把握してたり贈り物に盗聴器仕掛けてたりして欲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:34:31

    >>4君君が水差しに固執するのは構ってほしいからなの? それとも低脳?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:08

    >>4

    そうか!君はリアルに友達もいないしまともなコミュニケーションを取ったことがないからネットでも水を差すような事しか言えないんだね

    かわいそ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:43

    ほーらバカが水を差して魅力的なシチュについて語れなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:44

    私のこの首舘あやめルートはいつ完成するのですか?
    も・・・もうおかしくなってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:57

    >>10

    外面はサッパリしてるのに内面しっとりしてるのはいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:53
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:38:13

    >>16

    お言葉ですが繊細なんて使う奴はアレな人種しかいませんよ

    ふうん 尻尾を出したというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:44

    アハハバカはすぐ繊細だの挨拶みたいなもんだの聞き飽きた言い訳をするから見苦しい
    バリエーションはないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:49

    ま…全く真逆の性格の大人しめの女子と最近いい感じになってきてるから
    全く真逆の性格の大人しめの女子の真似をしてみたら
    主人公に◯◯の真似かー?△△にはそういう可愛いのは似合わないなーアハハ
    みたいな事を言われてその時は軽く流しながら◯◯が可愛いと思われている事と
    自分はそういう対象に全く見られていない事を完全に理解して泣いてる展開がいい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:59

    >>16

    「きてるっ」じゃなくて「きている」だ

    二度と間違うな馬鹿

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:01

    >>14

    俺と同じ意見だな・・・もう10年経ってるのにまだ期待してる自分がいるんだよね

    オラーッ製作委員会はよあやめルートとしとねルートと裏ヒロインルートとCG全部作らんかいっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:07

    >>20

    突如ふりふりの女の子全開可愛い系の服とか着てくるといいよねパパ

    めちゃくちゃジョークか何かと勘違いされてさらに情緒めちゃくちゃになってほしいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:27

    クソ女ムーブと言われても魅音が好き
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:31

    ンゴーッ
    馬鹿だな…ガキッじゃないんだから皆構わずに無視すればいいのに

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:42:14

    あれクズお前知らなかったのか?恋愛と無縁そうな男勝りな娘や女ヤンキーがヤンデレになるのは健康にいいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:42:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:33
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:51

    >>16>>4ですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:54

    >>28

    なあ春草こいつ報告したらいいって本当か?

    あぁ空気の読めないやつはお問い合わせしてもいいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:00
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:46:37

    桃色ドエロ…工房…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:06

    明るい女子が自分の中の黒い感情に飲まれ自身への嫌悪と相手への愛憎を拗らせどんどんヤンデレに堕ちていく・・・
    そこには至高の"美"があった

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:08

    振り向いてもらえなくて云々というのはよくあるシチュである一方…
    オスブタが病的な鈍感すぎるとなんでこいつのこと好きなんだって気持ちに駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:28

    >>35

    よしそれじゃかつて盛大に振って「これからも友達としてよろしく」と関係を再構築した過去があることにしよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:00

    不良少女にヤンデレになってほしいですね・・・マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:12:45

    じゃーんガルシアヤンデレヒロインがいっぱい出る無料ゲームのリンク持ってきたで

    ルート完成してない娘が何人かいるけどどれも完成度高くておすすめやで

    旧妹ルート?ククク・・・


    http://yandere-yamayami.blogspot.com/?m=1

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:11:33

    もっとくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:37:56
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:19

    美樹さやか…
    でもこれヤンデレかな?いや話が進むごとに病んでるけど…あれこれヤンデレなのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:16:08

    同人音声くんはいっぱいあるよね
    同人音声くんはね
    なんでじゃーっなんで漫画・イラストの供給は全然ないんじゃーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:51:53

    >>33

    桃色ドエロ工房・・・あなたは神だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:01:44

    桃色ドエロ工房、月島しいる、kuronがヤンデレシチュを支える・・・ある意味最強だ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:29:23

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:58:35

    >>42

    おそらく音声媒体よりも態度の変化を描くのが難しいからだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:36:56

    署長カブドゥルの名において
    鈍感系主人公に快活女子が突如表情を変えて体を押さえつけながら唇を奪うシチュに処す

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:42:47

    「お前が鈍感なせいでこうなったんだ 満足か?」って押し倒されながら言われたいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:29:03

    お・・・襲う時の下着はどすけべな勝負下着がいい・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:30:23

    >>14

    キ〇ガイ妹を唯一懐柔できてるんだねすごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:31:41

    >>50

    あれだけいい話を書いたのに階段から突き落としてところで恐怖がバーストしたんだっ

    ケータイを自宅に置いてあるのも怖かったッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています