なんのための力なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:05

    あれクズお前知らなかったのか平和を乱す敵追い払うためなんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:30

    うーっ ユナイトさせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:34

    しかし…どうして襲ってくるのか理解しないまま倒していいのか分からないのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:37

    その手は人を殴るためでなく人と手を繋ぐためなんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:20

    >>5

    その口は人を差別するためでなく人と愛を語るためだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:31

    自分だけの世界から

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:49

    何って…世界中どこまででも届く俺の腕、求めていた力やん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:52

    >>5

    ウム…その口は人を差別するためでなく人と愛を語るためなんだナァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:25:38

    >>8

    どわーっ 死人が練り歩いとるやんっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:25:39

    この力は"みんなの笑顔"を守るためなんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:31

    力こそ俺が求めていたものなんだァ 弟にも勝ちたいしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:49

    やっぱり力で勝つだけじゃ何かが足りないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:03

    >>1

    大事なものを切り捨てて得た…そんな力は虚しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:20

    >>14 最初から虚しくとも思っていないし これでいいと思っている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:29

    ンゴーッ
    馬鹿だな抑えつけることだけが全てだっていうのは誰にでもできるのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:25:16

    罪を犯す痛みから目をそらさないそれが強さなんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:29:25

    はあ?みんなを幸せにするために決まってるだろ>>1ップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています