しゃあっ ラピス・ラズリ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:11

    あの…子供向けにしてはハードすぎる内容なんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:50

    俺なんてセーブとロード機能使って人生を謳歌する芸を見せてやるよ
    なにっ 飛行機が墜落する所でせーぶしてしまったっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:57

    お客様ここは"ドス黒い欲望"を叶える店なんですよ
    世界平和なんてふざけた願いを叶えたいならよそを勧めますよ

    まぁ販売はするけどなブへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:13

    俺なんて動物園の動物をペットする芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:13

    黙れ宝石族のガキッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:28

    ボケーッ 黒色は使うな言うたやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:38

    やらせろ
    ペリドットとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:44

    う わ あ あ あ あ あ(怪奇書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:36

    >>8

    そうか!君は他の購入者と違って道具自体に落とし穴は無いし失敗も無かったのにタイミングが悪かっただけで死んだんだね…かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:37

    パキッパキッ

    我が名は『魔石商』ラピス・ラズリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています