あの…あんたはプリメーラ・エスパーダなんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:43

    本気で戦ってもらっていいすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:07

    嫌だ
    戦いに出て仲間を失いたくない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:14

    本気出されたら勝てないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:37

    はーっ戦いたくないなぁ、めんどくさいからね
    しゃあけど藍染様への義理もあるから仕方ない本当に仕方ない
    あっ戦いの中で仲間が死んだ。マジ凹む
    あっ仲間が死んだのに藍染様は全然ショック受けてない。マジ凹む
    あっリリネットが消えた。マジ凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む凹む
    なんでじゃーっなんでこんな強いやつと敵対せないかんのじゃーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:27

    十刃の頂点に立つ男が司る死の形が孤独だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:10

    もしかしてコイツは生きていれば滅却師編で本気の大暴れができたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:40

    Sorry but, I'm number one…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:40

    永遠に出せない本気に何の価値があるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:03

    このおじさんをボコボコにするポジションは一護じゃなくてスタークでも様になっていたと思うのは…俺なんだ!

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:32

    本気のコイツとか冗談抜きで藍染とか山爺あたりじゃないと対処不可能なんだ、悔しいだろうが出番はないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:21

    いくらスタークは本当は強いんだと言われてもどうせ性格的に本気出す訳ないから何の意味もないと思っている、それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:22

    滅却師編に出てたらバンビーズが超遠距離セロで皆殺しにされるから無理です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:47

    明日から本気出すっていつまでも出せない恥晒しやん元気しとん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:10

    設定倒れという言葉はBLEACHのためにある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:19

    >>13

    本気出すと周り死にますよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:28

    ゾマリが十刃最速らしいけど正直こいつの方が早そうなんだよね
    開放前なのに一護も剣八も全く反応できない響転とかイカれてるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:39

    >>11

    ほ、本気だしてない状態で隊長4人を相手に不意打ち食らうまで優勢を保ってましたよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:17

    >>15

    でも出さないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:12:46

    まあ設定上エスパーダ最強なのは認めるけど
    それと読んでて感じた「なんかプリメーラの割にはあっさり死んだ…」というがっかり感とはなんの関係もあらへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:13:38

    >>16

    ハッキリ言ってゾマリはめちゃくちゃ反省しろ

    あちこちにソニードしながら愛をばら撒いてるだけで大体勝てるのに奢って足を止めてるから話にならねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:01

    「バラガンの方が強そう」と擦られるの当然の体たらくなんだよね
    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:18:52

    しゃあけど なんで強いヤツと戦わないかんねん(強いなら仲良くなれるやんけ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:28

    >>17

    本気どころかやる気をほんの少し出してたら古参の隊長が2人荼毘に付してたんだよね

    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:48

    藍染に中途半端に筋通すのやめてとっとと帰ってれば今頃虚圏で友達と遊べてたんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:11

    ハードルが上がってた割には十刃の1から3は全員扱いが悪いと思っているロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    結構情けない死に方したバラガンでさえ最期がオシャレだからマシに思えるんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:24

    圧倒的強者で孤独なら藍染と似たもの同士で仲良くなれなかったんスかね
    まぁ藍染はそもそもホロウという種族自体を見下してて実験動物みたいに思っとたんかもしれんけどな ブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:23:44

    >>26

    藍染はノブレス・オブリージュ拗らせてるタイプの男だからスタークとは性格的な折り合いがアレなんだ、悔しいだろうが仲良く出来ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:45

    思えば活躍を望まれた強者が然るべき活躍をしないってのはこの辺りから変わんないっスね
    何でやーっ 何でかっこいい敵はこんな感じな一方で鬱陶しい敵はしつこいんじゃあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:51

    >>16

    そもそもスタークが他の十刃相手に張り合う気ゼロなのでゾマリの主張を肯定してあげたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:38:05

    おいおいブレソルで本気出してるらしいでしょうが
    地獄編だかなんだか知らないけどそこでも活躍するかも知れないんだよね
    しゃあけど...作者がやってくれんわ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:46:18

    もしジェラルド戦にいたら本気の映える戦いしてくれたんじゃないッスかね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:01:25

    虚圏最強のスタークとヤミーが私を支える…ある意味最強だ


    な…なんだあっ 仲間が死ぬたび弱体化してるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています