ヒィエェェェ イナズマイレブン属性不一致の四騎士だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:10

    鬼道有人は風属性をあらわし
    宇都宮虎丸は林属性をあらわし
    ロココ・ウルバは山属性をあらわし
    フェイ・ルーンは林属性をあらわす

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:45

    ゴッドハンドX(火) Xブラスト(火) タマシイザハンド(火)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:20

    なんでやーっ
    何でアフロディが林属性なんやーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:31

    ◇この古代の牙は…?
    ◇このスカイウォークは…?
    ◇このエアーバレットは…?
    ◇この王者の牙は…?
    ◇このエクストリームラビットは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:11

    >>3

    おいおいカオスブレイクがあるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:18

    メインキャラでやるのはハッキリ言って嫌がらせの部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:54

    敵キャラは隙を作る意味でも仕方ないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:39

    鬼道さんのツインブーストいらねーよ
    自力習得から外されたイナズマブレイクに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:09

    >>8

    まあ気にしないで 習得してた2でも無駄枠でしたから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:22

    どうして佐久間だけ皇帝ペンギン3号を覚えないの?
    属性一致なのに…こ こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:32

    ゴッドハンドXを属性一致で打てる三国は好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:59

    ぶっとびジャンプ(山)
    かっとびディフェンス(山)
    スカイウォーク(山)
    ゴッドハンド(山)
    バーニングチャッチ(火)
    ぶっとびパンチ(山)
    ムゲン・ザ・ハンド(林)
    ぎんがロケット(林)

    ◇このキーパーに向いてないキャラは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:44

    >>11

    ロココより使いこなしてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:42:02

    フェンスオブガイア…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:45:46

    >>14

    キサマーッ三国先輩唯一の不一致技を愚弄するかあっ


    ちなみに三国はドラマCDでドリルスマッシャーを、ゲームで大爆発張り手を習得するのん

    どっちも火属性なんでフェンスオブガイアの異質さがより引き立つといえる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:52:44

    >>14

    フェンスオブガイアってゲームだと月山戦で兵頭が使って来る技なんスよ

    使用者が他校に取られた倉間のバリスタショットや浜野のフライングフィシュの事を考えると三国ははるかに優遇されてるッス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:57:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:59:43

    属性不一致の天馬のエボリューションだったのが
    続編でピッタリあった使用者が出てくるの好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:41:49

    栗松…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:11:56

    天才ゲームメイカーさんと違ってちゃんと属性一致技を覚える神のタクト君に感動したのは俺なんだよね


    なにっ ディフューズコード

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:15:22

    属性一致でラスト・デスゾーンを撃てるエースストライカーとしてGO2対戦勢からお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:18:37

    >>11

    もしかしてアニメでアレコレ言われすぎてたりMADで誇張されすぎてるだけで習得技や無印3以降のスパスパ入るゴールの補正を加味すると三国先輩はかなり強いんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:56

    >>4

    GO2の属性一致補正は雀の涙レベルなので問題ないと考えられる

    その幅……トータルパワーにたったの+5

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:34:13

    エクスカリバー(風)を使いこなせるのは、本来の使用者のエドガー(林)ではなく、髪形ネタで習得しただけのDE版風丸(風)なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:40

    フェイ君はバウンサーラビットを覚えるだけマシと思われる
    虎丸なら荼毘に付したよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:16

    GO1の合体技は、消費TPが同じでも個人技より高いのが尊いんだ 絆が深まるんだ
    剣城が天馬とファイアトルネードDDを放つ⋯ まさに“最強”だ



    ◇このデビルバーストの存在意義は・・・!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:50:52

    それはフィールドプレイヤーになったのにGKの時の属性になった砂木沼のことを…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:54:47

    よしっネッパーを最後まで育ててやったぜ
    うあああああ習得技が練り全部不一致

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:58

    クククク⋯イタリアの白い流星は

    オーディンソード(山)
    ひとりワンツー(火)
    ディバインアロー(風)

    そしてイケメンup(女子のいないFFIでは無意味)を習得する完全林属性プレイヤーだァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:57:34

    >>26

    待てよ デビルバーストはGO2でシビレ性能の高いレア技へと生まれ変わったんだぜ



    な⋯なにっ GO2では剣城が習得しない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:01:59

    俺なんてクララ様の完全下位互換呼ばわりされる芸を見せてやるよ
    ◇この山属性は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:03:42

    >>12

    おそらく先輩の属性を尊重しすぎてると考えられる

    しゃあけどオリジナル技のぎんがロケットは属性一致であってほしかったわ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:15:12

    とにかく各国キャプテンは属性一致補正が大きい3で属性不一致を引っ提げてくる危険な男達なんだ
    ククク・・・グランフェンリルは威力、かっこよさ、属性一致を含んだ完全必殺技だァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:18:21

    >>33

    あわわお前は佐久間のほぼ完全上位互換

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:18:52

    >>27

    それはGOシリーズで何故か林属性になったグングニルのことを……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:22

    >>33

    >>34

    皇帝ペンギン3号を自力習得しても

    マークの劣化でしかない佐久間に悲しい過去

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:22:03

    >>27

    イリュージョンボール 林

    ダッシュストーム 風

    ゴッドノウズ 風

    グングニル 風


    ウアアア本人が火属性ダーッ 助ケテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:22:39

    許せなかった…イジゲン・ザ・ハンドが林属性だなんて…!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:22:51

    >>36

    オフェンスフォース被ってる上にドリブル技のれっぷうダッシュすらマークがジ・イカロス覚えるんだよね酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:23:51

    >>38

    おいおいゴットキャッチとオメガ・ザ・ハンドはちゃんと山属性でしょうが

    ◇この前作の正義の鉄拳は…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:25:37

    >>40

    だからリベロになるんだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:25:58

    >>40

    パンチ技・属性不一致に加えて世界編では威力激減しててかわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:35:17

    >>33

    あの…ユニコーンブーストが草葉の陰で泣いてるんスけど いいんスかこれで…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:38:46

    >>20

    アニメじゃ猿空間に送られた技だからマイペンライ!

    まあ皇帝ペンギン3号が続投してくれた方が火力もあってハッピーハッピーだったんやがなブへへへへ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:56

    あの…久遠仕込みのサッカーとか書いてある3の冬花さん一致技グッドスメルしか覚えないんですけど…いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:53:04

    サージェス火、ビッグバン火←そうやっそれでええんやっ
    アクロウス風、スーパーノヴァ林←なぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:01:24

    自分の属性は風なのに習得する技がことごとく山属性なギャラクシーの土方雷電に悲しき過去……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:02:12

    >>46

    だがスーバーノヴァを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは既存の技に属性合わせてこなかったアクロウスだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:06:34

    >>48

    林や山じゃダメなんです

    林や山じゃあ属性で優劣が生じてしまうんです

    オラーッなんか強力な風属性の3人合体シュート持ってこいや鬼龍ーッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:39:49

    >>45

    そんな冬花がGO2では属性一致且つ最強技のきらきらイリュージョンを覚えることに感動したのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:58

    >>49紹介しよう"最強イレブン波動"だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:45:03

    >>26

    しゃあけど…GO1剣城はステータスが三流だわ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:49:12

    孔明とも白竜とも太陽とも属性噛み合ってないけど、いいんスか これ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:52:03

    >>51

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:52:27

    >>3

    操作不可の初代はともかく無印2だと不一致技ばかりでも最強格なんだよね、怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:58:18

    >>45

    久遠なんてもん泥の特訓の説明をしない内に吹雪を怪我させた無能監督やんけ なにムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:59:00

    >>53素の性能・TP70技・禁断の化身"二度打ち"がストーリー中の太陽白竜を支える、生(ガチ)で最強だ

    オラーッ孔明を2人に増やせや鬼龍ーッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:09:10

    イナイレ3では各ポジションにヒデナカタが欲しくなるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:13:36

    もしかして、あの無印3で新技を3つももらい全て属性一致だった風丸は物凄く優遇されてるんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:15:45

    >>58

    10人のヒデナカタがダークエンペラーズたけしを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:17:50

    ◇この習得技が全て火属性シュートのエースストライカーは...?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:19:49

    >>60

    しゃあっ 属性強化グランドファイア!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:25:12

    >>61

    豪炎寺は対戦ルート攻略のためにおでんをアホほど食わされとったんや その数…500億本

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:26:44

    >>4

    待てよ、バウンサー・ラビットがあるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:56

    >>64

    弱き技…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:34:43

    >>65

    究極進化させたらええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:39:32

    GOは技全部上書きできるからマイ・ペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:54:18

    >>58

    少なくとも4~5人は確保できるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:01

    >>67

    た…大変だあ

    属性最強技以外の存在意義がなくなったあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:19:23

    >>67

    >>69

    対人ゲーとしては30点だがキャラゲーとしては120点の采配だと思われる


    イナイレの対人戦なんてもん一部の暇人が数人のオフ会でやってるだけやんけ なにムキになっとんねん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:38

    ザ・ウォール(山)+ゴッドハンド(山)
    で産まれた林属性の技は?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:59:20

    >>71

    ロックウォールダムだと思われるが

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:35

    >>59

    ウム…疾風ディフェンダーを名乗らなかったら優秀なんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:04

    >>73

    「そのスピードはまさにしっぷう!円堂のよき相談相手。」

    ゲーム3だと疾風ディフェンダーじゃなくなってるっス

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:39

    正義の鉄拳はカス

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:50:49

    >>72

    どうしてオープニングでしか出番が無いの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:09

    怒らないで下さいね
    山属性のザ・ウォールと山属性のゴッドハンドの合体技が林属性ってバカみたいじゃないですか
    それなのに林属性のゴッドハンドを使う立向居がパートナーになれないのもバカみたいじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:22:45

    >>70

    待てよTP削減する為にケチる事も必要なんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:04:33

    うわぁぁぁ(PC書き文字)
    技枠が足りないからって属性不一致技を押し付けんじゃねーよ天馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています