太陽vsウルトラマン並みにでかい鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:48

    どちらが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:42:37

    お言葉ですが太陽の方が500億倍くらいデカいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:19

    恐らく一瞬で鬼龍が蒸発すると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:16

    ユニクロンくらいサイズがないと厳しいと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:12

    ウルトラマンジャックには太陽に突っ込んで死にかけた過去があるんだっ
    まあウルトラセブンは太陽に突っ込んでエネルギーを回復したりするんやがな、ブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:19

    すみませんウルトラマンサイズで勝負になるなら元サイズでも戦えると思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:34

    すいませんウルトラマンは40mなんです
    ちなみに通天閣は100mらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:32

    大きさが全然違うだろボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています