犬…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:42

    ワンワン!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:11

    戦争の悪魔さんあんた強いよ
    きっと昔はね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:46

    ヨルがバカになっちまったあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:10
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:24

    >>3

    すいません元から馬鹿だったっぽいんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:47

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:46:55

    あまり違和感ないよねパパ
    元からワンワン鳴いてた気がしてきたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:02

    第2部1話の"強そうな雰囲気"どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:14

    終末の4騎士が一人”戦争”をつかさどる悪魔として
    1部の頃は読者の皆様からラスボス級のお墨付きを頂いていた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:26

    >>8

    本当にどこにいったんやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:19

    なんか犬っぽくないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:31

    ◇このデンジの重要な台詞の下でアホ面してウナっている犬は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:01

    >>5

    私はバカなんかじゃない!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:04

    >>5

    なにっ

    私は馬鹿じゃない…!私は馬鹿じゃない‼

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:24

    >>12

    こんなに吠えてたくせに

    飯作ってる間にすぐ他の犬となじんで一緒にすやすやしてしまうって犬としても駄犬なんだ

    番犬は無理と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:11

    妹に犬にされて記憶も消されてるんだよね 弱くなりすぎじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:13

    はーっ
    犬好きのワシとしては「どけヨル!犬に囲まれて寝るのは俺だ!」ってしたいのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:51

    でもね俺疑問なんだよね
    あんなボロアパートであれだけの数の大型犬を飼えるのって謎でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:04

    >>1

    幻の技”強キャラ気取りなのに犬プレイ”の使い手として

    先輩のハスキー犬様からこの新参アホっぽいなぁという顔をされている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:57

    でも俺ヨルちゃん意外と満足してると思うんだよね
    だって犬としてすやすやしてるとき幸せそうでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:07

    >>15

    ウム…一緒に寝ることを許されるあたり他の犬たちやニャーコからも舐められてそうなんだなア

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:33

    台詞の全てが間違っている馬鹿を超えた馬鹿



  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:44

    やっぱり3回だよね 3回だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:49

    正直ここ最近のデゴイチも駄犬やけど
    ヨルはそれ以上や
    悪魔としての株が下がり続けただの可愛いアホの子になっとる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:13

    こんなバカが核兵器をぶっ放せぇ!しまくれたという事実怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:34

    なんじゃあこのケツは

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:56

    でもね俺アサの怒涛の言い訳の後に「ああ」って返すヨルが好きなんだよね
    ちょっと好きになってるせいか顔が寂しげでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:31

    >>26

    いやーまいっちゃうよ

    犬のくせにエロすぎて私の長年の性癖が歪んじゃったよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:46

    (誇り高きアサのコメント)
    私のことなんて忘れたんでしょ?
    別にどうでもいいけど
    ていうか今回はもう私と関わらないほうがいいって忠告をしたかったから会うつもりだけだったし
    私としてもあまりお金とか使いたくなかったし勉強もしたかったし逆に忘れられてよかったっていうね
    確かにちょっとだけ人肌恋しくなった瞬間はあったけど別にそれも異性と長時間密室で一緒にいたからそうなっただけの生理的現象でしょ?
    私の本来の目的はチェンソーマンを倒して身体の自由を手に入れる事だから別にデンジに固執する必要はないっていうか一人の方が私の考える幸福論的に達成しやすいっていうかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:45
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:11

    >>29

    ああ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:20

    >>1

    3回だよ3回

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:28

    もしかしてナユタは猿先生だったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:20

    デンアサが消えたってことは…ヒロアサってことやん…
    しゃあっ 吉田・脊髄剣

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:27

    この後ナユタにヨルのケツを枕にされるんだ
    尊厳破壊を超えた尊厳破壊

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:18

    >>34

    デンアサは消えないんだぜ

    悪魔は死なないんだぜ


    …いやまぁ記憶取り戻す伏線の会長とかいるしデンアサはまだまだ主軸で続くと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:45

    >>36

    し…しかしあの会長の言葉が聞き入れてもらえるとは思えんのです…

    お、お前変なクスリでもやってるのか?と言われるのが目に見えているのです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:12:58

    自分の所有物にするためにメチャクチャ面倒くさい条件クリアする必要があるヨルと比べて
    鎖ぶっ刺せばいいだけのナユタって圧倒的に便利じゃない?
    いいんスか姉妹なのにこの格差…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:13:42

    マキマさんの正体見たり!
    1部ラスボスの支配の悪魔は4騎士最弱の末っ子だったのかあっ


    …あの…そう思って読み始めたら明らかに戦争の悪魔だけ格落ちなんスよ…
    マキマさんどころかナユタ以下なんスけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:05

    >>39

    身体を食べられちゃってるから仕方ない本当に仕方ない


    あれ?姉は食べられまくったのにマキマさんどうして食べられてないの?ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:11

    >>38

    自分のモノと認識できるか自分の下と認識できるかの違いしかないからさほど条件に差はないと思われる

    この世界は私の物なんだァと言うだけで地球爆弾とか作れるんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:58

    >>39

    待てよ 全盛期はこのアホが核兵器をバンバカ撃てたはずなんだぜ

    この1コマで敗北したアホ犬は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:17:14

    >>41

    パワーちゃんメンタルが最強だとでも言うのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:17:57

    結構冷静に考えると拾った小石を核爆弾に出来るヨルは結構ヤバかったんじゃないっスか?
    マキマどころの話じゃないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:34

    ポチタが食ったのも仕方ないんだ
    こんなアホがそんな強い武器振り回されたら世界の迷惑なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:37

    嫌な匂いがする女だとお墨付きをナユタ様から頂いている

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:22:35

    あの鳥を支配したんだァ うんこさせるからあのうんこはお前のものですよククク…
    しゃあっ!バードストライクアトミックボム!とか言いながらポチタと戦っていたと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:26:35

    ヨルの威厳はどうなってしまうんやろなぁ…☔

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:34:33

    あの…ナユタこの時とかマキマにそっくり過ぎてやばいんスけど
    いいんスかこの成長

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:47:59

    思ったより似てて笑ってしまったのが…俺なんだ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:48

    この分だと姉の飢餓ちゃんもポンコツ疑惑がでてきたのん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:46

    鳥…?
    犬…?

    鹿



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています