バックナンバーって何だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:51

    なんじゃあこの蛆虫集金は

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:04

    ウム……ウム

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:35

    これのせいでFantiaに移行する絵師が怖くなってくるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:47

    しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:41

    雪が綺麗と笑うのは君がいいと言ったんですよ
    本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:05

    会いたいんだ
    今すぐその角から飛び出してこいやーっ鬼龍ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:10

    水平線はですねえ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:34

    このスレは支援サイトのバックナンバーとミュージシャンのバックナンバーが入り混じった虹色スレでやんす

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:47

    バックナンバーそのものはまあいいよ
    そのためだけに500円払わせるのはやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:33

    どわーーーっ アンジャッシュが起こっとるやん!
    は、はようスレの話題を統一しろや!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:00

    今すぐその角から飛び出してくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:04

    続きはFanbox→ついでに過去作とオチンチン見せて❤
    続きはFantia→幻魔を打ち込みたいんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:01

    そいつって誰だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:13

    へっ なにがハッピーエンドや
    さよならしてるくせに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:03

    あの……自分会いたいんスよ
    今すぐその角から飛び出してきてもらっていいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:17

    青いまま枯れてゆく
    優希を好きなままで消えてゆく

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:29

    支援サイトで差分完結のエロを描く絵師が増えて来ていわゆるエロ同人のフル尺が少ないのが気に食わないのは俺なんだよね
    二、三枚の絵だけじゃ抜けないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:26

    でもこんなこと伝えたらカッコ悪いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:36

    うーっ 抜かせろ
    俺よりちょっと背が低くてキスをする時に背伸びしてくるモデルみたいな体型の洋楽好きで褐色のメスブタで抜かせろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:16

    どう思う?これから2人でやっていけると思う?
    まあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:36

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:09

    とにかくバックナンバーは初めて聴くとどれも同じに聴こえる危険なバンドなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:01

    着信の音で飛び起きたのに損したなぁ
    君かと思ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:18:09

    >>20

    そいつの女体化に興奮するなんてホモなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:09

    ハッピーエンドとかPVは好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:31:26

    とにかくback numberはカラオケで入れてみると意外と音が高くてテンパる危険なバンドなんだ
    幸せとは…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:17:50

    幸せといいハッピーエンドといい、backnumberにはタイトル詐欺じゃねぇかよ えーっ!!と言いたくなるような曲が不意に来るんだよね、切なくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています