もしかして客はワシを憤死させる為に嫌がらせしてるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:26

    あんなアホを超えたアホの知能だったり、猿世界並みの暴言を吐いて来るのはおかしいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:21

    はいっそうですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:46:11

    店員なんてただのサンドバッグやんけ なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:46:15

    ヨクワカッタヤンケ
    シバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:46:48

    ウム……感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:38

    >>3

    いいやキレさせた時はお前がサンドバッグになることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:01

    常連の癇癪持ちボケ老人には早く死んで欲しい それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:23

    お前ワシをなんやと思ってんのや
    "お客様"やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:06

    >>8

    いいやゴミだと思うことになっている。どうしようもないゴミと思えば少しは寛大な心を持って接せられるでしょう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています