YouTubeカテを作って欲しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:26

    まとめられなさそうだしめちゃくちゃアフィチルと対立煽りが湧きそうだなと思った
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:11

    スレがねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:13

    よしじゃあ企画変更してYouTube・ニコニコカテにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:16

    いいんですか
    ヒカマニに汚染されても

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:41

    >>3

    絶対イレギュラーが枠と思うんスけど

    いいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:44

    範囲が広すぎてカテ作る意味が全く感じられないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:19

    VカテをYouTubeだろカテにすればいいんじゃないスか?
    まあ最初はアホほど荒れそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:58

    そもそもここにいる時点で全員アフィカスの餌のチンカスですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:04

    スレ数少ないし需要もないからいらないと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:24

    >>8

    いいや 広告ブロックしてるしタフカテにしか書き込まないし本家を覗かないワシは餌じゃないことになっているよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:53

    カロ藤と布団と釈迦スタヌあたりっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:55

    >>5

    五月蝿い!

    ケツを出せ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:37

    >>10

    ブロックしててもここに存在してる時点で餌の一部なのは自覚した方がいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:22

    >>13

    壊れたレコーダーみたいに同じ言葉を繰り返すんじゃなくて理由を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:25

    TOUGHカテを超えた糞カテになる気がするのは俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:58

    >>14

    そもそも枯れ木も山の賑わいなんで存在するだけで次の餌を呼び込む餌なのん

    それは自覚してあにまんやろうねってだけなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:14

    >>11

    最初のやつは名前がNGワードの蛆虫だからダメです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:34

    >>16

    ウム…この掲示板には底辺の底辺の底辺を下回る底辺しかいないからどうやってもまともな人間を繕うのは無理なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:35

    自分をアフィチルと認めたくないならアドブロやプロキシした上で荒らし活動を行うべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています