おおっ キャラの色がイメージと違うっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:46:34

    カラーページをほとんど与えられてなかったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:30

    ◇このピンクのワニは……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:26

    ヒロアカの葉隠透の髪色みんな緑だと思ってて公式もその通りだったんだよね
    すごくない?
    集合的無意識を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:04

    それはONE PIECEの大体の敵幹部のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:06

    金髪かピンクだと思ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:41

    >>4

    和の国では驚きましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:52

    >>5

    金髪だったとは驚きましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:53

    >>7

    緑髪なんだよ未読蛆虫野郎ーッ!ゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:03

    わ、私はキン肉マンの超人の半分ぐらいはいざ色がつくと最初のイメージと違った過去があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:55

    >>9

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:00

    >>8

    まあ落ち着いてください

    緑髪とも金髪とも言えるすごい微妙なラインですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:42

    >>10

    あわわっ お前はキン肉マン・ソルジャー

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:59

    >>11

    この白いヘタは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:12:15

    >>11

    いいやコミックスの表紙を尊重することになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:12:34

    トダーは黄色っぽいイメージでしたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:33

    >>14

    いいやアニメを尊重することになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:58

    >>15

    ピカピカの銀色かと思ったら予想より鈍色というか青かったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:47

    >>16

    アニメなんて作画簡略化の為に手抜くやん。何をムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:26:18

    小説だと見た目の描写を逐一挟まないから序盤に挟まれた容姿描写を忘れて勝手にビジュアルをイメージしてしまうのが…俺なんだ!
    なろうで読んでた作品に登場するヒロインを褐色金髪だとずっと思っていたけど、ふと書籍版の表紙確認すると主人公らしき人の隣に謎の白肌青髪の少女が立っていて、今まで脳内で生み出してきた褐色ヒロインの映像が全てぶち壊されたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:28:34

    わ…わかりました
    カラーの度に色を変えます

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:29:15

    しゃあっ!ワン・ピース!
    日和の色は二度見を超えた二度見でしたよククク…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:34:19

    それは紫派と青派と緑派に別れたスタープラチナのことをいっとんのかい

    なにっ カラー回ごとに色が違うっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:36:04

    それは水色だと思ってたら赤色の髪してた和菓子カミュの事を言うとるんかい
    なにっ アニメとかだと水色

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:37:44

    最初はビビを金髪だと思ってたのが 俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:39:00

    >>15

    なんかミスターVTRっぽいから青だと思ってたら結構近かったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:18

    ARMSのジャバウォックは驚いたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています