どうして一般市民が石を投げてくるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:28

    俺は正義の味方なのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:52

    ドン・モモタロウ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:09

    犬…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:46

    あなたはイヌ・ブラザーですか?!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:56

    初恋ヒーローを読め…鬼頭のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:35

    あわわお前はアナ・ブラザー疑惑濃厚者

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:58

    ヒーローのパブリックイメージとしてのバイザーの表現なのか特定のヒーロー番組に関する話なのか見極められないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:41

    >>5

    びっくりしたって言ってるんですよ編集長さん

    まさか初恋ヒーローを封印に使った理由がギャグ以外であるとは思ってもいませんでしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:50

    メガレンジャーの終盤がまさしくそんな展開なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:09

    ど…どわっー変な犬が居るやん
    はよぉ保健所を呼ばなきゃ被害が悪化するで

  • 12123/02/15(水) 22:55:25

    もしかして耳もつけないとドンブラザーズだと分かりづらいんじゃないっすか?
    失敗したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:28

    その犬は私が保護するべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:43

    犬塚くんは割と犯罪を起こしてないよね犯罪はね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:13

    おそらくマーベル市民だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:24

    俺なんて石を投げるだけで巨大怪人を倒す芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:39

    キジ・ブラザー「なんでやーっ!なんでワシがいないのにドン・オニタイジンがでてきたんじゃーっ!」
    ワシ「う、嘘やろ…こ、こんな発言が…こ、こんな発言が許されてええんか!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:16

    >>15

    >>1

    マーベル市民もそうだしドンブラトピアもそうだし割と石を投げてくる一般市民って結構いるんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:52

    >>18

    ゼンカイトピアを見習うべきだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:19

    >>14

    待てよ立て篭もり事件と宅配物窃盗してるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:38

    >>13

    いや私のモノとなっている

    ワタシの愛の方がでかいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:24

    >>21

    う…うえーっ 怖いよーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:42

    >>21

    おそらくどうぶつの森の住民が迷い込んだのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:33

    >>23

    これ再現してた人いなかったっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:37

    >>24

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:23

    >>21

    割とドンブラザーズのギャグシーンの中でもトップクラスの出来だと思うんだよねこれ

    集計を取ってみたら15位ぐらいには入りそうだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:49:49

    冷やし中華食い逃げなんて行ったら当然を超えた当然だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています