(俺のコメント)はっきり言ってポケモンSVはめちゃくちゃ神ゲー。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:48

    ストーリー進めようとポイントの近くに来たらレイドの柱があってつい寄り道してしまうし知らない場所に来て探索するしでストーリー進まないけど楽しすぎて話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:17

    そやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:05

    俺と同じ意見だな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:25

    本編は面白いよね本編は
    対戦の話はするな ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:20

    ストーリーが一見解決してるように見えるけど何も解決してないんスけど…いいんスかこれ
    ◇この円盤のポケモンは・・・?
    ◇このマフィティフを傷つけたポケモンは・・・?
    ◇この復活してるタイムマシンは・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:29

    >>5

    まあそう焦らないで

    剣盾みたいにアプデでストーリーも追加されますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:30

    >>5

    おいっネタバレには気をつけろよ

    俺はまだ始めたばかりやんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:35

    (新入生のコメント)ハッキリ言ってクラベルはメチャクチャ怪しい。そもそも学園ものの校長なんて悪役のためにあるような役職だし、あんなメガネをかけて腰にプレミアボールまで下げてるんだからまともな目で見れねーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:22

    >>7

    まあ気にしないで、本編では明かされませんから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:47

    >>8

    ムフフフクラベルが怪しいのはスターダストを始める前まで 

    それ以降はおもしろおじさんに変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:32

    >>10

    ◇このネルケは…!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:09

    >>5

    恐らく最近見つかった学校の隠し扉の先に答えがあると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:50

    DLC寄越せ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:24

    恐らく今年も2月27日にダイレクトをやると思われるが…
    DLC以外何紹介するんだよえーーっ
    待てよポケダンの新作があるかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:37

    >>14

    ポケモンスリープが永き眠りから目覚める時が来たと思っているのはオレなんだよ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:34

    >>14

    いいや、初代をスマホアプリとして配信決定という事になっている


    DQMがいけるからやれると思うのが俺なんだよね、通信しないアプリとして欲しくない?

    通信交換出来ないけどどないする?まあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:23:30

    >>16

    通信交換が必要ないということはぼっちでも図鑑コンプができるということ

    ちなみに俺はぼっちじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:28:12

    >>1!このスレからブラバしろ

    ここにはネタバレしようとする蛆虫しかいない…ブラウザバックしてもさほど心は痛まないはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:39:53

    >>17

    記憶のすり替えや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:06

    >>4

    おいおい、対戦はカ

            イ

            龍

            !以外バランスいいし、育成環境の歴代トップで楽でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:59

    ムフフ、UIの不便さ以外は概ね満足なのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:29:54

    ボックスとレイドだけは剣盾のほうがいいよね
    ボックスとレイドだけはね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:31:36

    しゃあけどUIの不便さと処理落ちの酷さだけは擁護できんわ!
    言い換えるなら他の部分は神ってことだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:33:31

    >>20

    欺瞞だ

    テラスタルピースに飢えている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:34:42

    あッ一発で愚弄になってきたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています