いけーっ 淫売の娘!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:31

    わ…私は…侍に焼き殺された過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:18

    弱すぎる…弱さの次元が違う…まるで上弦じゃないようだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:20

    なんじゃあ この丁寧なコラは

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:36

    はーっ淫売はよく焼けるのーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:28

    おいっ。地獄行きのシーンの劇伴担当したやつクビにしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:32

    なんでやーっ!なんでワシに何も与えなかったのに取り立てるんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:46

    >>2

    >>4

    面白いことを言うなぁ この蛆虫は

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:10

    あかんやん

    客商売なのに兄貴を侮辱されたからってお侍さんの目ぇ突いたりしたら

    ナンボ上玉や言うても生きてはおられんで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:18

    お前のオフクロは持病を娘の名前にしたクソ女!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:19

    >>6

    なんでって、兄貴であるお前の育て方がまずかったからやん


    これは“不当な収奪”じゃない“正当な懲罰”だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:22

    怒らないでくださいね、堕姫のアホが出しゃばらずに妓夫太郎だけでやってれば勝ってたじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:37

    ブッ コミュ抜けていースか師匠 これが姫なんて他の蜜璃姫、真菰姫と比べたら話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:58

    >>12

    ウム…ぶっちゃけ梅ちゃん擬態状態からケバすぎるから鯉夏の方が可愛いんだなァ

    性格もイケるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:12

    >>12

    大事な姫さんを茶くみ女か何かと勘違いしとった8マルくんやん 散体しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:52

    >>11

    パワハラ上司やん、顔色悪いん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:19

    >>11 無惨おばさん…ポポパンさせて…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:32

    >>15

    殺す…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:31

    >>17

    舐めてんじゃねぇぞコラァッ(ゴッゴッ)弟に怯えて何百年も篭っていた頭無惨野郎が(ゴッゴッ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:39

    トーマスより強いのは理解できる反面…妓夫太郎抜きで勝ってる描写がいまいち想像できない衝動に駆られる!
    ぶっちゃけ夢があまりにも梅ちゃんに刺さりすぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:52

    (アホモブのコメント)ハッキリ言って妓夫太郎の回想のアニオリ描写はよくわからない。原作時点ではなんとなく梅が産まれると同時か産まれて間もなく母親が死んだからその病名から名付けられたという悪趣味な描写だと受け取っていたのに、アニオリでガッツリ母親が出てきたしなんなら梅が産まれる前の妓夫太郎の描写でも家で謎の女の腐乱死体が出てきてもはやわけわかんねーよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:47

    >>19 トーマスで腹筋がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:12

    >>19

    おそらくお眠りィ…する間も与えずに帯ブンブンして勝てると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:43

    沢城みゆきの演じた役にも色々あるが
    この"妹状態の堕姫ちゃん"が一番かわいいと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:13:03

    梅ちゃんの息の吹きかけにオチンチンもビックリして股間は大雨警戒注意報だあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:13:55

    >>23

    まぁ 一番かわいいかは個人の判断によるやろうけど


    みゆきち女史による“妹モード梅ちゃん”が確かにかわいいのは否定しようの無い事実やからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています