これでも私は慎重派でね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:49:36

    明らかに幽霊が出てきそうな廃墟を覗いてみたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:14

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:03

    こういのって大体ついてくるんだよね
    恐ろしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:07

    あの……ヤンキーの落書きだらけでクソなんスけど
    いいんスかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:51

    >>4

    そのヤンキーはついていったモノのせいで全滅してるからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:58

    時間帯によるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:26

    これでも私は慎重派でね
    友人の友人の知り合いの兄弟が有名な心霊スポットに行ったら様子がおかしくなって後日そこで自殺したと言う話を徹底的に調査・分析させてもらったよ

    その結果、そんなことしたらかなりの噂になるはずなのにインターネットで全く触れられていなかったためデマだと言うことが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています