猿渡ウエストゲートターフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:32

    い…池袋って素敵な場所だな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:03

    このドラマでチャイコフスキーを知ったのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:36

    最近ネトフリで見たけどおもしれーよ
    キングと渡辺謙がいいキャラすぎーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:19

    原作を超えてしまった作品として
    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:11

    >>4

    窪塚「それジョークか?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:02

    流石にリアルにこんな猿いわけないと思われるが…なにっ未だに西口では路上で寝っ転がって飲んでるやつがいるっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:16

    小説も読んだことあるけどドラマほど楽しめなかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:45

    西口公園当時とだいぶ変わってて悲しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:51

    なんだあオープニングは黒夢かあ?
    清春だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:32

    まともなキャラが誰一人いないんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:41

    カラーギャングの抗争より本筋から逸れたストーカー被害やネズミ講とかの話の方が面白かった記憶があるのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:59

    何かのドラマで山Pがこのドラマの窪塚みたいな演技してたのを何となく覚えてるっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:27

    治安と民度が猿漫画並なんだけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:56

    おそらくデュラララ!!だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:59

    そういやこのドラマに海馬の声優出てたらしいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:13:19

    キングが好きなのは俺なんだよね
    なにっ原作を読んだらキャラが違いすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:16

    >>12

    実際カラーギャング同士の抗争も複線だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:10

    どうしてこの内容でゴールデンタイムに放送できたの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:55

    >>14

    リアルでもつい最近半グレ同士で100人規模の乱闘とかしてたしマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:22:39

    やっぱり恋愛とか医療とかが絡んだミステリードラマじゃなくてストーリーと演出で魅せるドラマが面白いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:43

    どういうドラマなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:31:43

    東リベのマイキーのモデルはキングなんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:34:53

    >>22

    私はキャプテン・マッスル

    このレスを見てる君は選ばれし者

    池袋ウエストゲートパークのあらすじを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    池袋にいるある

    をぶちのめすのがメインストーリーだ

    名はストラングラー

    目的不明で主人公マコトとあとちょっとでボボパンしそうだったリカというメスブタをぶっ殺した犯人だ

    もちろんめちゃくちゃ正体は謎

    ストラングラーを殺すにはマコトの友人タカシが率いるG-boysの協力がなくてはならない

    吉岡や横山などの警察は利用禁止

    なぜならマコト含めメチャクチャリンチしようとしてるからだ

    なによりもガールフレンドのヒカルが大事なんだ

    ぶっちゃけリカのことなんてどうでもいいんだ

    ヒカルさえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ池袋に行け

    ストラングラーを失神リンチしろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:07:25

    この頃の長瀬マジでかっけーよ
    俺がメスブタなら股を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:17:38

    学習障害とかジェンダーみたいな攻めたテーマを扱ってるにも関わらず嫌味にならない脚本には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:27:07

    弱き者…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:28:46

    >>26

    最近のドラマみたいに無理に擁護に走らずキャラクターが真正面からその問題にぶち当たるから尊いんだ

    感動が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:50:48

    このスレ見てだんだんと記憶が蘇ってきたのん
    ストーリーも良かったけど俳優も大物ばかりでかなり豪華でしたね
    ディカプリオと共演した奴も居るしなあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:52:29

    このあたりの時代に放送してたドラマの雰囲気が好きなのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:53:56

    多重人格者

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:57:02

    >>31

    スペシャルで売れっ子作家になってるのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:15:30

    >>27

    あわわっお前はドーベルマン

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:20:26

    >>29

    小栗旬が名ありモブ役で出てたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:51:43

    俺の青春やん元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:53:57

    君もマネモブにならないか!?
    あと一人で500億人目なんだよ、もう一度聞くよ
    君もマネモブにならないか!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:56:16

    ごめんこの後タフがあるからさ
    タフってなんだよオイ!俺あんたの事尊敬してたんだよ!タフってなんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:07:14

    ゴ〜リラゴリラ♪

    ホギャァァァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:26:51

    ちょっと前にマコトのパーカーが再販された時即売り切れててビックリしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:44

    >>39

    こういう作中で出てきた衣装はコレクターアイテムとしては重宝するからね

    実際着用した時の話はするな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:10

    禁断の川崎麻世二度打ち

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:01:10

    昔レンタルで見た時にカットされた未公開シーン集が特典で見れたの思い出したのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:31:47

    どうしてアニメはドラマをベースにしなかったの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:45:48

    >>26

    その辺はマコトのキャラがいい方向に作用してたと思うのん

    物言いがストレートだから嫌味にならないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:59:40

    >>43

    ウム…原作は良くも悪くも淡々としてるから令和にそのままアニメ化してウケるはずがないんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:39:26

    >>43

    原作ベースなのに忘却の空を拝借する姿勢には好感が持てない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:43:42

    >>43

    アニメやってたの知らなかったのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:46:40

    >>17

    確か原作だとクール系だった覚えがあるのが俺なんだよね

    あと小雪がヤクザの愛人やってたりするメ超メだったのもドラマ特有のアレンジだったような気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています