上司 お…俺はもう疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:02

    も…もうそろそろ仕事は終わりにしていいですか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:43

    あっ今キミタフスレやったでしょ
    ダメダメェ〜あと2時間はやっらなくっちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:47

    上司「俺ももう疲れた・・・課長
       もう終わりにしてくれねぇか」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:02:04

    あれエ?
    残業はこれからでしょ?
    そんなこと言っちゃダメダメエ
    ハッキリ言ってあんたの精神弱すぎ
    俺の若い頃に比べたら超弱エ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:47

    疲れたって言える元気があるってことはまだまだ働けるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:49

    ちなみにこの注射は打ったら三日三晩は寝ずに働ける薬物らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:50

    >>6

    122発打てば一年間働けるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:52

    >>6

    どわーっ!ヒ…ヒロポンが蔓延っとるやん!は…はよう警察を呼ばんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています