どうして179cmあって胸も大きいのに逆レ本が少ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:44

    もっとあっていいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:55

    お言葉ですがPixivを見ると女性優位モノのssが結構ありますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:09

    ウム…逆レするには性格が真面目すぎて受け身になりがちなんだなァ
    もちろん逆レ作品自体はある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:26

    なんでって…触っていいかと聞かれて狼狽しながら胸を差し出す受け身なインバイだからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:21

    静虎……私のブルアカ逆レ本が増える願いをしっかり見届けてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:16

    ん、何故って逆レはメインヒロインの役目だから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:50

    シンプルなレイプッもキャラの割に少なく感じるんだァ
    もっと増えてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:50

    >>6

    ダメだろシロコ

    先生を襲ったら

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:20

    というか逆レモノって別に慎重や胸の大きさはそこまで重要な要素もでもないと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:22

    ハスミに限らずなんかブルアカの女性上位が少なく感じるんだぁ
    アスナのメモロビとかあるのになんで少ないのか教えてもらおうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:12:21

    お言葉ですが179は女性にしては大きいけど男性としては並程度なので無理です
    逆レするなら2メートルはほしいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:13:22

    >>11

    男性の身長は172ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:14:01

    >>9

    すいません調子に乗りました

    でも高身長キャラが逆レは僕の性癖なんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:34

    >>10

    私はPixiv愛好家でね

    ブルアカのR-18作品(小説)1520件のうち「女性上位」や「逆レ」、「ドMホイホイ」のタグが付いた作品がいくつあるか調べさせてもらったよ


    女性上位…114件

    逆レ…46件

    ドMホイホイ…113件


    大体7.5%が女性上位モノっスね

    まあ多いか少ないかは他作品と比較してないから分からないんやがなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:48

    >>14

    なんか少ねぇなと思ったけどまずss自体少ないと思えてきたのは俺なんだよね

    絵はアリスとかの女性上位多い気がするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:25:34

    >>12

    おそらく>>11は西欧人と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:28:20

    >>15

    恐らく一番作品数が多いであろうFGO(20230件)だと「ドMホイホイ」が438件、「女性上位」が182件、「逆レ」が269件っスね

    一番多い「ドMホイホイ」ですら2.2%なんで割合としては結構高い方だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:33:20

    ハスミじゃなくてもいいからブルアカの先生受け寄越せ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:40:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:51:03

    学生なんだからパパ活モノも増えて欲しいと思う
    それが僕です
    ハスミは何枚かそういうシチュのエロイラストあるから助かるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:55

    オラーーッオススメのブルアカ逆レ本紹介してくれや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:55:00

    >>19

    それ逆レっていうよりあくまで高身長ジャンルじゃないスか?

    実際逆レではないけど似たようなシチュエーションは結構見かけるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:23

    生徒にぶち犯されたいのは俺なんだよね
    オラーーッもっと増えろや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:29

    >>19

    ぐるる…

    パ…パイズリもあればもっといい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:42
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:04:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:10:28

    うーんキヴォトス人は一部怪物を除いて身体能力は普通の人間と大差ないから仕方ない本当に仕方ない
    ネルツルギヒナあたりは無理です怪物ですから

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:54:11

    うふふ逆レしないのは通常衣装ハスミまで、晄輪大祭が始まったら先生を絞り尽くす逆レ上等の体操服ハスミに変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています