アニメ化されるときクソつまんない部分がカットされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:49

    そのクソつまんない部分も含めてアニメ化してほしかった
    それが僕です
    しゃあけど…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:15

    TOUGHがアニメ化されたらクソヤクザ空手のクソ岡クソ内は瞬殺してほしいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:55

    原作勢はともかく初見にはクソつまんないと切られるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:57

    何が原作勢だ!
    そんなに原作が観たけりゃ聖典でも読んでシコってろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:04

    いいんですか?「不要なギャグが挟まる」「テンポが悪い」と批判されても

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:08

    むふふ 女の子の出番を増やすためにこの男のシーンはカットしようね
    なにっ 後の展開で伏線となる重要なシーンだった!?
    ウワアアアアア 辻褄が合わなくなったタスケテクレー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:21

    あっ 下ネタが一発でカットされた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:10

    モブキャラかと思ったら重要キャラだった
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:16

    なんでやーっ
    何でブルりんはカットされたんやーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:43

    >>4

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:30

    あっ リ・デストロの部下殺害が消された!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:13:37

    しゃあけど…面白いところをやらんぐらいならクソデカつまんないところをカットしてほしかったわ
    1番面白いマイナス十三組編に入る前に終わるなんて話にならねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:14:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:53

    >>2

    クソヤクザ空手のクソ岡クソ内を瞬殺してやねぇ

    vs鯱山に尺を割くのも良いけど

    鯱山が父の仇を取るためにファントム・ジョーと戦うのもうまいで!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:17:12

    黒賀村読むのがダルいは認めるけど最終章滑りの契機になる"ぜひ"の絶望感とは何も関係あらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:23

    あっ ハッピーシュガーライフの7巻の内容がほぼ全部カットされたっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:25

    それはUMAスプリングの事を…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:36

    >>13

    正直マイナス13組編もめだかの中では面白いだけで大して面白くありませんよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:49:05

    >>19

    なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:52:27

    つまんないところに限って伏線だらけだったりしてストーリー上重要なのは創作物のあるあるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:55:46

    >>21

    うーん


    初見時に“妙な違和感を感じて、どうにも引っかかっていた”ってシーンが後々の伏線になることはよくある事だから仕方ない


    本当に仕方ない


    初見じゃどう読んでも違和感すらなかったシーンを後から“伏線”としてお出しされても困るしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:09:52

    >>21

    伏線だらけってことは情報量が多いってことやん

    それをうまくまとめて面白くするのは難しいから当然っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています