ブルーアーカイタフ 302発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/02/15(水) 23:03:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:01

    御新スレだあっ
    マネモブサークルは荼毘に付したよ
    今は埋まっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:25

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ

    2ndアニバーサリーを過ぎてますます3ゲット率が上がった凄いやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:34

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを過ぎてますます3ゲット率が上がった凄いやつですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:36

    >>3

    見事ね...(ニコッ

    >>4

    ポンコツやん、エロゲでもインストールしとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:01

        X

       ∧_∧∩

      (*゚ヮ゚ノ

     ~( ニ⊃

      ( ヽ/

      ノ>ノ

      UU

    にんにん!3ゲット忍者です!

    主殿のために3ゲットするすごい忍者ですっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:43

    >>6

    3ゲットも出来ないイズナは忍者失格と思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:33

    >>5

    うおおおおおケイボーをバカにするなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:09

    >>6

    3ゲット出来ない忍者には…“卑劣斬りのペナルティ”ね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:17

    >>8

    アリスとのボボパンでのフィニッシュ直前で入れ替わって急な快楽をぶつけられて頭が混乱しながらイく時専用の人格やん、元気しとん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:32:46

    >>8

    ケイ坊にエロゲをやらせてやねえ

    そのまま淫乱にして首絞めックスするのもええけど愛を知らないケイ坊と純愛ックスするのもええで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:33:30

    マネモブ感謝するよ! "ダサい鳥"を滅して完全回収だっ! まさか指名手配の質問がこんなのに繋がるとは思いませんでしたね…マジでね
    なんか対策委員1章しか終わらせてないのにいかにもヤバそうな世界見ちゃったけどまあ忘れて進めとけばええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:35:00

    >>3

    >>4

    キヴォトスに"魔王"不要ッ

    このアバンギャルド君があればいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:35:29

    >>12

    そうやっそれでええんや

    因みにストーリーを全てクリアするにはランク40くらい必要らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:36:35

    >>13

    しゃあけど外観が絶望的にダサいわ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:24

    >>15

    見た目は関係ねぇだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:25

    >>12

    おいガキ 今"ダサい鳥"って言ったか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:39:21

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:42:14

    ファウストは地獄に帰りやがれっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:23

    >>19

    別に死んでねーだろうよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:25

    デカロジラって途中でHP尽きても鉄壁で耐えるんスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:04:26

    私はこれでもヒナ委員長のファンでね
    ようやくメモロビを解放させてもらったよ
    その結果艶美で腋とおなかが素晴らしいという事が分かった
    呼吸をするたびに凹むおなかを見たときはもうヤバいと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:33

    >>21

    イベント映像みたいなもんだからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:19:58

    >>22

    不思議やな 細過ぎて心配になると同時にエロさを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:23:08

    >>22

    ⋯ そこには至高の“美”があった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:30:59

    >>22

    頭を撫でると安心したのか目を閉じるんだ父性が高まるんだ 

    ムフッナデナデしてあげるから安眠しようね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:32:55

    もしかして先生はヤバいやつなんじゃ無いですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:39:43

    まいったなぁ
    本気でヒナの添い寝ASMRが欲しくなってきた
    オラーっ
    早うおじさんのASMRと一緒に作らんかヨースターっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:43:19

    ヒナには休みが無いのです
    休みが無いから趣味を作ることが出来ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:49:17

    ムフフ最初はヒナ虐を見たくてブルアカ始めたけどやっていく内に純粋な気持ちで今日も頑張ってるなヒナ…と思うようになったのん
    ○リキャラなんてオ​メ​コする道具やんけ何ムキになっとんとしか思ってなかったのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:17:39

    よしっ前回のアンケートに書いてやったぜ
    これでTOUGHコラボは確定だ セルラン1位だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:28:00

    >>31

    🟪でこんなの出てきたらその時点でアン・インストールなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:30:33

    >>32

    やっぱりタフコラボなら配布トダーでアバンギャルドくんとの二枚看板だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:11:33

    おそらくおじさんのASMRは寝息に「ごめんなさい」「ユメ先輩」が含まれる完全ASMRになると思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:33:24

    >>34

    いいや 何度も悪夢を見て飛び起きる事になっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:41:27

    戦術対抗戦で自分と同じ防衛編成の相手を安定して抜けない
    それがボクです
    シュン3タンクウタイロハ編成の対策がマジでよく分からないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:51:18

    >>34

    >>35

    恒例のボーナス・トラックだけならいいっスけど1時間前後の本編でそれやられたら

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:42:09

    >>34

    いいや抱きしめて安心させることになっている


    おそらくユメ先輩問題が片付いてようやく販売可能になると思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:57:12

    >>37

    よし それじゃあ企画変更してツンツンしてる過去ホシノに塩対応されるASMRを出そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:23:58

    >>36

    T7カバンミカを6人編成しろ…俺のように

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:28:16

    ここまでのASMRはアビドス百鬼ミレニアムSRT山海経ゲヘナ
    恐らく次のASMRはトリニティレッドウィンターアリウスあたりが最有力と思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:40:39

    >>41

    ふうん

    ツルギとノドカとヒヨリということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:46:16

    >>36

    タンクがツバキユウカハルカであればストライカーにシュンハルと2タンク、スペシャルにヒビキヘリネで対抗できると考えられるが…


    編成順については聞くな

    相手の順番によって変わるから返答しづらいんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:47:54

    >>41

    うーっ こんな感じで焚き火音-ミカと一緒を見させろ兄貴 もちろん燃やすのは

    【公式】ASMR・焚き火音 - ヒトカゲといっしょ Charmander's Fireside Slumber


  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:00:19

    >>44

    トリモブが燃える音は最高だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:01:19

    >>40

    このチーターは…?

    まあUZQueenには勝てないんやけどなブへへへ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:22:56

    >>44

    魔女に私物不要ッ

    この綺麗な服も装飾品も全て燃やし尽くして薪にすればいいっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:25:37

    >>47

    >>45

    普通に薪燃やせば良いやろがえーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:41:47

    >>44

    やっぱり人間性を捧げて絶望を焚べるのが一番よく燃えるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:10:24

    ブルアカ公式Twitterの位置情報がシッテムの箱で笑ったんだよね
    ふぅんブルアカ運営って奴は結構凝ってるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:36

    トレーニー同士、シロコとスミレの絡みを増やしてほしいと思った、それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:48

    >>51

    強盗運動もとい運動強盗をする仲だったら微笑ましいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:54

    2周年を迎えてからミカ主役のイラストや小説が増えた 俺も嬉しいぜ!

    ⋯しゃあけど暗い内容が多いわっ! なんでやーっなんでイジメの描写だけ無駄に手が込んでるんじゃあっ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:08
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:51
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:34:37

    3人目のタンクは誰がいいか教えてくれよ
    カバン持ちのハルカがいいんスかね?ちなみにカバンはT5まで装備できるのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:36:34

    >>56

    ハードでかけらも集めれるしハルカでいいんじゃないっスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:16

    ハルカは大器晩成型で、ツクヨも活躍する場面がメチャクチャ限られるタンクなのん
    ミカをセリナで介護してたらタンクいけないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:32

    >>56

    ハルカは硬いけど自己回復手段を持たないからヒーラーいないと案外すぐ落ちちゃうのん

    ツクヨは自己回復持ちだけど鞄持てない回避型タンクだから高火力の敵とかには弱いのん


    一番無難なのはハルカをヒーラーで補佐する方法っスかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:34

    エイミは強いのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:52:30

    >>53

    ウム…普通にこのくらいのことはやられてそうなんだなァ

    /photo/1
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:53:06

    >>31

    ボケーッ。龍継の正式名称は「龍を継ぐ男」言うたやろうが ジャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:53:40

    >>53

    なんでって…公式が最大手だからやん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:54:03

    >>60

    ウム…個人的には強いと思うんだなァ

    たまに対抗戦で当たると回復力高くて厄介だしタンクの中ではそれなりに火力も出るのん

    ☆上げもしやすいしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:12:45

    流石に来年のバレンタインともなればミカの状況も改善されていて先生も普通に接するだろうと思うようになった
    それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:14:19

    おそらく友達と一緒にチョコを作ったんだァ素直に受け取って貰おうかァみたいな感じで自立アピールをしないとミカ自身のために塩対応継続されると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:18:12
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:19:37

    待てよ先生はミカの絆では滅茶苦茶まともなんだぜ
    ◇このゲヘナでの奇行は…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:38

    >>68

    全ての元凶はゲヘナだっ⭐︎

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:21:54

    やっぱクソっスねゲヘナは
    忌憚のない意見って奴っス

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:22:11

    >>68

    待てよ ゲヘナは古代イスラエルの焼却処分場のことなんだぜ

    ふうん 先生の燃え盛る欲望は全てゲヘナが受け止めているということか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:23:36

    >>68

    何って……ゲヘナ生徒がそれを望むから先生が強く応えてくれているんやん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:24:40

    ゲヘナは悪だ…ゲヘナはいつも先生から理性を奪う…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:24:53

    2日でもう天井分貯まるってYostarってやつはかなり太っ腹だな
    これでミカは俺のものだ  はうっ(限定キャラ復刻は大抵青天井)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:27:28
  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:57

    お言葉ですがあんな角が生えたやつらなんかと平和条約結ぶだなんて考えただけでゾッとしますよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:40:50
  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:42:33

    今週の生放送でまた愛用品追加される可能性があるからもう少し待った方がいいぞケンゴ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:44:10

    >>77

    現時点ならユウカ一択だと思われるが⋯

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:44:15

    >>78

    なにっ

    教えてくれてありがとうだぜアニキ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:44:19

    ミカァ お前目障りなんだよ
    頼むから学園から消えてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:45:05

    >>77

    まあ単純な使用頻度でいえばユウカとアルですかね

    あとコスト回復がついてくるバスナもウマいで

    対抗戦ならウタハも強いけど上最初の二人に比べたら優先度は落ちるイメージがあるのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:20

    >>76

    正直トリニティとゲヘナの対立って過去に何か劇的な事件があったわけじゃなくて昔から現在までの(なんかあいつら気にくわねえな…)が積もり積もっただけだと思うんだよね まあソースはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:49:29

    ヒィエエエ 弊シャで愛用品を持ってる4騎士だあ
    ユウカはツバキレベルの防御と回避をあらわし
    アル社長は範囲火力を!!
    防御無視のバ火力を叩きこむシュエリン!!
    そして大量の雷ちゃんMKⅡ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:50:23

    >>77

    対抗戦でうまい汁を吸いたいからウタハパイセンを25にした それがボクです

    ただ固有1だから火力は現状期待できない 悔しか

    まぁすり抜けでのカケラを期待するッス

    なんだかんだデコイ4つは優秀だしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:50:35

    >>84

    を呼ぶウタハ…!!


    なんか抜けたのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:12:51

    トリニティは元ネタが差別と魔女狩りの地域ヤンケ
    そんな中アリウスと仲良くしようとしたミカは良い子ヤンケ あっ利用されて侵攻されたっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:19:43

    >>67

    ガチャの承認画面で描いたら神引きできるペンギンやん

    元気しとん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:32

    仮にベアが干渉せずミカの考え通りに事が進んでもナギサやセイアにアリウス軍けしかけて自分がトリニティのトップになるところは変わらないんだよね
    方法が🦍過ぎない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:52

    >>79 >>82 >>84 >>85

    なにっちょっと目を離した隙にたくさん答えてくれてるっ

    あざーっス


    ユウカ、バニーアスナ、アルちゃん社長、ウタハ、シュン(幼女)了解っス

    土曜日の生放送を参考にしつつ

    この5人の中で持ってるユウカ、アル、ウタハを優先して絆上げすることにしたっス

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:39:31

    対抗戦の攻撃って対面に弱点の生徒おけばいいんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:06:03

    >>91

    基本はそうやけど、例えば相手のツバキアルの並びにハルナツバキとかで対応しようとすると射程距離の関係で社長のEXでツバキは半分削られてハルナは巻き込まれ即死で一網打尽にされたりするからな


    相手の配置に対して巻き込まれないようにしつつ、こちらの攻撃を当てられる配置を探すのは結構面倒なんだよね

    毎日戦う相手が同じなら探る価値はあると思われる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:15:11

    >>87

    少なくともミカが和平を持ちかけてきた時のサオリは滅茶苦茶嬉しそうなんだ

    セイアちゃんはもしかしてミカはアリウスと組んでゲヘナ攻めるつもりじゃないんスかとか言ってたけど、ミカはマジで特になんも考えてないんだよね

    てか仮にミカのあれこれ無くエデン条約が上手く運んだとしてもアリウス分校との確執抱えたままゲヘナと仲良くなんて無理と考えられる

    ミカがゲヘナを蔑視していたように結局のところセイアちゃんもアリウスを軽視してたんだよね

    ナギサの胃がバーストしたんだッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:23:55

    次に公式に曇らせられる可能性の高い生徒を教えてくれよ
    推しに来るんじゃないかと気が気じゃないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:27:42

    >>94

    おじさん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:37:10

    >>94

    百鬼夜行は一悶着ありそうだし誰が曇りそうっスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:06:48

    >>72

    先生の正体見たり!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:12:49

    こないだの漫画でも為せば成るって連呼してたしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:14:21

    >>95

    昨日も今日も明日も曇ってますよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:17:21

    >>99

    ウム…毎日毎日、こうして曇っているじゃないですか。昨日も今日も、明日もそうです。こんな当たり前なことで、何を大袈裟なことをなんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:34:29

    >>100

    ほいだら晴らしてやろうかあーん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:25

    >>89

    ウム…おそらくパテル派は暴で派閥のトップを決めると考えられる

    思考がゴリラになるのは仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:46

    我が名はスヌーカ
    次はカヨコとノノミとおじさんとあたりのターンだと思っている

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:05

    >>102

    もしかしてパテル派は賭郎なんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:58:56

    >>99

    しかし…それでも清渓川は澄み渡っているのです

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:02:34

    >>101

    しかし...ユメ先輩を墓地から召喚してホシノが晴れるか正直微妙なのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:04:42

    そういや「パテル」「フィリウス」「サンクトゥス」って派閥の特徴とかって出てたんですかね?

    パテルは武闘派 フィリウスは陰湿 サンクトゥスは一枚岩、的な(適当

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:30

    >>94

    フンッ そんなの既に決まっているだろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:07:08

    あの……自分今ノーマル3倍で装備集めてるんすよ
    想像してたより全然集まらないんすけど、もしかして装備のドロップ率って結構低いのん……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:09:03

    >>109

    ノーマル3倍とハード等倍がさして変わらないと聞いたことがあるのは...俺なんだ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:11

    >>107

    すみません、それぞれのトップであるティーパーティーの描写くらいしかないんです

    はっきり言って組織としてはシスターフッドや救護騎士団のほうがまだ描写が多い部類に入る

    とにかくトリニティはエデン条約編でこれでもかと舞台に上がった割には未だに実態が不明なマンモス校なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:13:11

    >>109

    体感としては3倍期間中は周回数=獲得設計図数だと思ってるのん

    もちろんめちゃくちゃ副産物の下位Tierはもっと落ちない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:16:06

    >>40

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:17:11

    >>110

    >>112

    えっ そうなんですか

    ◇この今まで消費した60割の意味は…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:21

    >>102

    実際混乱に乗じていたとはいえミカ無しで2派閥完全に押さえ込んでるんだよね 強くない?

    もしかして正実は警察ポジでパテル派が軍隊ポジなタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:02

    任務3倍はハフバとアニバでしか行われないんで60割りが無意味だなんてことはないっスよ
    そもそもハード等倍と同じと言ってもハード任務は周回制限があるしな(ヌッ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:07

    イズミの使い道を教えてくれよ
    後衛アタッカーなのにEXスキルが自己回復なんて...初期実装とはいえこんなの納得できない

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:25

    >>114

    60割したってことはもっと強くなれるって事やん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:33

    うーーーっ実装しろ ヨンハ


    Blue Archive Uzawa Step


  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:37

    >>114

    こういうタイミングで集めないといつまでたっても装備更新できないから石割るのは全然ありっスよ

    ウアアアT2が足リナイーッ 助ケテクレーッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:38:17

    >>120

    レベルカンストさせて熟達交換するだけやん...

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:39:26

    >>117

    イベントのポイント枠…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:44:25

    許せなかった…!ストーリーの良いところで突然自分の編成を使わされて速攻KOされるだなんて…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:46:09

    >>123

    レベルが足りないと言ったんですよ本山先生

    40レベルぐらいまで上げてタンクキャラの鞄をT4まで上げれば安定するのはさすがにビックリしましたよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:50:53

    >>123

    本来なら大人のカードの力で蹂躙するって演出なのに新規先生が毎回引っかかるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:52

    >>124

    はっはあーっ 先生レベルが足りずという訳か

    レベルが低いやつは任務を回せということよ

    あざーす

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:53

    よしっ85Lvになってやったぜ
    これで脱初心者だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:58:03

    これ実装時はもっと強かったのにまだ新任先生の流入量も少ないし筋金入り先生しかいなかったからボッコボコにされてたんだよね
    その前のステージの方が難易度高えって言われてた気がするのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:12

    すごい数のユーザー名セルフ開示先生が集まってきている

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:01:06

    はーっ自前戦力で粉砕するのは楽しいなぁ
    当時はヨンハを信じてついて来た古参マネモブくらいしかいなかったからね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:02:28

    >>117

    まてよ 背後からも敵が湧いてくるようなチャレンジミッションではタンクとして活躍できなくもないんだぜ 置物性能も無くはないしな

    まあ大抵の場合は湧いた瞬間範囲EXで殲滅した方が安定するんやけどなブヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:03:16

    >>129

    なにっ 気づかなかったのん

    ◇インターネットリテラシー弱き者…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:01

    >>119

    あわわお前は色盲殺しの髪色キャラ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:09

    >>132

    ユーザー名はいつでも変えられるからマイペンライ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:07:52

    >>129

    はうっ しゃあけど…どうせ他のマネモブも変態クソ師範名乗ってる人いるからマイ・ペンライ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:12:45

    >>130

    ウム…ストーリーの生徒達を襲う理不尽を自慢のレベルカンスト生徒達という更なる理不尽で蹂躙するのは■■■以上の快感だったよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:29

    >>128

    ウム...コハルのスキルタイミングがシビアだったんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:45

    >>113

    バルバラさんが死んだあッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:24:09

    >>128

    ヒエロ弱体化前はイロハ無しだとモブの火力がヤバくてレベル50近くでもボコられてたんだよね

    アニバまでガチャ禁してたからとっても強かったのん...

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:13

    はーっなんか虚しいなぁ
    選択式贈り物ボックスを誤って必要ない贈り物に交換してしまったからね
    ユウカ…この大量のウェーブキャットさん達を受け取ってくれないか

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:28:23

    >>123

    ちなみにこの後は便利屋68が出てきて全てを爆破していくらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:28:51

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:30:37

    >>131

    チャレンジはそもそもミッションの為に最速を狙うから仕方ない本当に仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:31:19

    >>139

    ウム…クリア時のスクショを見るとLv50でもギリギリを超えたギリギリだったんだなァ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:37:02

    でもねオレ ヒエロニムスってそこまでキライじゃないんだよね
    その時活躍してくれた生徒達のことを好きになれたし試行錯誤しながら挑むのは楽しかったでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:50

    はーっナギサナギサナギサナギサナギサナギサナギサナギサナギサナギサナギサナギサ
    早く実装してくれ頭がおかしくなりそうだっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:16

    >>146

    その辛さ…わかるぜケンゴ!

    だがな…土曜日の生放送までの辛抱だ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:34:01

    トダーしっかりナギサ様貯金したか?
    ナイデース

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:31

    ミカのためにナギサ様を迎え入れたい反面…恒常ならスルーしたいという衝動に駆られる!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:46:37

    やはりナギサ様はbackで茶しばいて水おじみたいな範囲バフを生成すると思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:16

    >>150

    いいや温泉ノドカみたいにロールケーキを突っ込んで回復することになっている

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:48

    >>150

    いいやミカ・ミカ・ミカ(学名)をこえる怪力で敵の薄汚ねぇ口にご機嫌なロールケーキをぶち込むストライカーということになっている

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:57:06

    スヌーカ
    水おじに会心バフもつけてくれる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:37

    >>150

    いいやどこからともなくお洒落な椅子を持ってきて味方を移動させる体ユウカのような性能ということになっている

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:46

    なんでやーっ 何で特別依頼3倍が終わってからデイリーに小型の敵ミッションが出てくるんやーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:06

    >>150

    いいや巨大ティーカップに乗り込んでフィールドを独楽のように暴れ回ることになっている

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:32

    >>150

    えっ 紅茶の波がナギサ様を中心に回転するんですか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:31

    私はキャプテン・先生
    このメールを見ている君は選ばれし新任先生
    経験値2倍を有効に利用できるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 明日のウィークリーミッションは取らないでほしい
    理由は土日の経験値2倍キャンペーン
    アニバ時期にしかない“破格のボーナス”を持つキャンペーンだ もちろんメチャクチャ稀少
    このキャンペーンを最大限利用するにはAPを残しておかなければならない
    ウィークリーミッションは受け取り禁止
    何故ならうっかり一括受取をするとAPを無駄にしてしまうからだ
    なによりもAPが大切なんだ ぶっちゃけ他の報酬は後回しでもどうでもいいんだ
    さぁ 腕に自信があるものは日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 先生レベルを一気に上げるんだ
    “経験値2倍・ラッシュ”だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:13:01

    なんでやーっ
    なんでナギサ様をネタキャラにしようとするんじゃあっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:29:29

    次の生放送にサオリが居るということはサオリ関連の何かがあるということ
    はーっアリウススクワッドよ アビドスに入れ!
    しかし…メインストーリーのアビドスが今地獄なせいでそんなイベント開催出来ないのです
    しかし…見たいのです

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:10

    >>159

    なんでって…ネタになるようなことしかしてないからやん…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:54

    お見事です>>158ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い先生だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:34:16

    うーっ ムツキの搾精ASMRを聴かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:52

    いいや、ノアの授乳手コキASMRが出ることになっている

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:13

    セナの言葉の端々に好きが見える事務手コキが一番だよねパパ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:48:15

    >>158

    >>さぁ 腕に自信があるものは日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    えっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:38

    >>158

    俺は“間違えてウィークリー報酬を受け取ってしまった”バッキーだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:51:49

    >>166

    ふうん キヴォトスを襲う厄災のすべての元凶は龍星だということか

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:09

    バッキーはタフツガイに帰りやがれっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:48

    >>166

    ん、500億は私のものだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:47

    >>170

    ここの文章銀行強盗を企むアビドスそのものだよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:54

    >>170

    待てよ500億は鬼龍なんだぜ 

    ふぅん 二人ともぶっ飛ばすという訳か

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:22

    明日のAP貯金の仕方を教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:44

    泣いて詫びる銀行員たちに銃弾を浴びせることが強さだと信じている野蛮人たち

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:36

    待てよ
    シロコは銀行強盗を企むだけで実行してはいけないと理解してるんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:11

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:38

    あざーっす

    >>158さんのおかげでスケ・ジュールからスタミナ回収しないで済んだッス 

    もしかして前日の寝る直前に石90割しとくのもありなタイプ? 

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:49

    >>173

    土曜の朝3時45分くらいに60割とカフェのAPを受け取ってAP999にするとコンビニでドリンクを蓋を閉じたまま買えるんスよね

    日を跨ぐ前に石を割った分だけAPを貯金できるんスけど100割以上をするのは先生の判断によるっス

    ワシはサクラコ様にアホ程天井叩かされたから100割もキツいのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:36

    実は新年衣装の限定生徒は全員ファーを巻いてるんだよね
    限定    アル、ムツキ、ハルナ、フウカ
    恒常・配布 セリカ、ジュンコ
    恐らくファーを巻いていない正月カヨコとハルカは恒常で実装されると思われるが……

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:12

    >>158

    ちなみに任務21までクリアしてたとはいえ60割で7000くらいは稼げたらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:59

    合火演で3部隊必要だったからカンナ局長を最低限育てて使ってみたけど悪くないっスね
    しかも意外と小回りがきく…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:08

    あ…あの自分サクラコ様のモモトーク見始めたんスよ もしかしておもしれー女なんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:01

    わっぴ~!って何なのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:25:07

    うふふ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:20

    >>183

    シスターフッドで馬鹿受けの挨拶やん...

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:22

    >>159

    それがどうした

    いっぺんロールケーキしてみるか

  • 187◆NkaPGnn9Q.23/02/16(木) 22:43:34

    https://bbs.animanch.com/board/1607458/?res=4

    あのう、次スレ建てましょうか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:00

    >>183

    おそらく曲げわっぱが好きだが曲がったことは大嫌いなシスターが考案したものと思われるが...

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:44:42

    >>178

    あざーっす(ガシッ

    まあそんな時間まで起きてられんから0時くらいにそれやるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:14

    もう…わっぴーで埋め尽くすしかない

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:55
  • 192◆NkaPGnn9Q.23/02/16(木) 22:47:13

    >>191

    あうっ


    間違えちゃったんだァ

    許してもらおうかァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:48:19

    経験値2倍で先生レベルが上がって嬉しい反面…レポートももっと入手できるようにして欲しい気持ちに駆られる!

    必要最低限の生徒しかレベルが上げられないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:50:43

    >>193

    あれクズお前知らないのか?

    覆面被ってYostarにカチコミしたら好きな分だけ石が手に入ってスタミナ問題解決するんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:40

    >>194

    監獄行き決定ェ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:23
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:58
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:00:56

    このスレで言うことはこれだけか?
    次スレでほざけーーーっ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:22

    わっぴー

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:07

    写真うp マジ人殺し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています