あにまん民の国語力を問う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:01:29

    この時のユミルちゃんの心情を答えなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:03:09

    当時は「待ってた!!ずっと待ってました私の王子様!」的な感じかと思ったら
    最新話のこれのせいで訳分からんくなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:03:54

    「違うだろー!!このロン毛ー!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:22

    人間として扱われてうれしかったんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:50

    推しカプの間に挟まってしまって死にたかったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:05:05

    最近の国語は表情から読み取るのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:05:13

    >>2

    おまけにフリッツ王愛していたと来たら

    さらに訳分からん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:05:32

    作中の誰も答えられなかったクソ問来たな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:06:18

    >>5

    そっちは>>2の答え感ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:07:18

    >>6

    ほら...東大生がファイアパンチは国語力上がるって言ってたし...

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:08:02

    何このキングクリムゾンみたいな顔...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:08:41

    推しカプの片方のキャラに認知されて感極まった顔....?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:10:33

    >>8

    エレン含めて読者みーんなフリッツ王にこんなことやらされて恨みすごいんだろなぁだからこんな顔を...と思ったところに「フリッツ王を愛していた」よ

    わかるかい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:11:18

    >>6

    前後の行動からも心情は読み取れるから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:12:20

    誰かじゃない!
    かな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:12:39

    正直フリッツ王愛していたのくだり今でも「?????」って感じだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:15:29

    >>16

    エレンくんも「?????」だからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:16

    愛って言っても色々種類があるし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:35:01

    せき止めていた想いが止められなくなった

  • 20二次元好き匿名さん21/11/13(土) 22:39:02

    フリッツ王の人柄が好きだった…というより愛に恋してたんじゃね、相手は消去法で自分の力を必要としてくれたフリッツ王しかいなかったという印象

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:50:13

    恋に恋する心理は自己愛から来るものだから
    無償の奉仕への原動力となりうるのかは微妙な所

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:49

    「ハァッ?ウチの愛が間違いだって言うんか???だったらお前の愛がどんなもんか見せてみぃや!」
    →「ええもん見せてもらったで・・・ウチは満足や・・・」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:20:23

    フリッツ王に愛されたい欲と自由になりたい欲の二律相反に苦しんでたと考えると、
    「エレンに必要とされてしまって嬉しいけど不自由で辛い」?

    最後の表情のユミルは元々束縛的な愛しか知らなかったから
    お互いを愛してても束縛しないエレミカ尊い🙏で愛と自由を両立できることを知って救われたのだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:32:43

    「○○を愛している」と「○○が間違ってるからぶん殴ってでも止める」は両立する、とユミルが理解できたからあの笑顔を浮かべたとかいう解釈
    実際にミカサはエレンを愛しているけど、地ならしなんて間違ってると思ったから殺してでも止める選択をしたんだし筋は通ってるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:35:35

    >>10

    このニーサンは妹のコスプレを見てニヤニヤしてるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:59:24

    ひどい花粉症のユミルさんなのにエレンが服をはたかずに部屋に入ってきたから涙出てる画像でしょこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:01:36

    王が…憎い!
    でもしゅき♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:24:15

    >>24

    すげぇいい解釈してくれてるとこ悪いんだけど

    問題は笑顔のユミルの画像じゃなくてキングクリムゾンみたいな顔してるユミルの画像なんだ...

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:40:41

    お前が抱きしめるのは私じゃねぇええええええ‼︎

  • 30二次元好き匿名さん21/11/14(日) 11:57:11

    わい家畜豚達を逃がした時のユミルちゃんの心情のほうが掴みづらいわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:43:18

    >>30

    ユミルさん「なんかよくわかんねぇけど…やりたかったんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:49:54

    >>31

    割と真剣にこれだろうからタチ悪いぞこの2000年奴隷

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:32:09

    でも言われて見れば大人のキッスをガン見してたんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:36:48

    >>29

    お前の腕は!ミカサを抱きしめるための腕だろ!!


    推しくんが推しちゃん以外を抱きしめたら気が狂うよねわかるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:03:29

    >>22

    なるほど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています