おおっ!感想スレが消えている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:49

    中身が順位の話しかなかったのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:46

    タ…フノ…セ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:32

    アオカンのパッコパコのスレどこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:56

    そこまでいくとマジでタフカテの方が語れるんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:12:43

    >>3

    スレは3回荼毘に付したよ⋯⋯骨も残ってない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:14:01

    >>4

    いいやタフカテの感想スレも消えることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:10

    >>5

    昔はさわやかなラブコメって評判だったのになぁ

    お前は成長しないのか 今はギスギスを楽しめないやつに部活恋愛マウントを取るのが主流なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:44

    スレモブ!「あにまんって影響力なかったんだな」とか抜かすレスは消せ…
    相手は煽りたいだけ…事実を180度ねじ曲げる蛆虫を消してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:18:00

    >>8

    そういう蛆虫には無言で那智することになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:42

    おおっ!クソが持ち直しても見る目ない煽りと掲載順煽りでタフカテも本カテもスレが消えている!
    この漫画はあにまんでは語れない運命だったんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:27:16

    中身の話がないってことはつまらんってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:27:21

    >>11

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:25:10

    >>2

    あれを語るのはもう無理です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:23

    今のジャンプカテ
    専用カテがある現行漫画以外尽く愚弄スレ立ちまくってるの草なんだ
    笑ってしまうそんなザマでタフカテを笑えるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:37:15

    >>14

    待てよ

    肉スレは平和なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています