ちくちく言葉を超えたちくちく言葉

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:23

    ソフトマゾの特徴

    ・社会からの現実逃避によりこのジャンルに入ることが多いので、基本的に自信がなくセッ・クス経験がない童貞が多い傾向にある。また「強くなくてもいい」「無条件に愛されたい」という願望はあれど、そういう感情に対して負い目がある。なので男性側の「存在を認める」「快楽を与える」「甘やかす」ような言葉責め・プレイを好む。

    ・痛いプレイや自身を侮辱するようなプレイを嫌い、あくまでも男の弱さを許し、愛する表現を好む。

    ・基本は男性と女性のごく一般的なイチャラブものなので和姦になることが多い。

    ソフトマゾ複数の意味を持つ。下記参照。dic.pixiv.net

    不思議やな

    ”ソフト”なはずなのに心が傷付いているのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:29

    知らんわ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:38

    "ソフト"マゾだからガチの愚弄に耐えられていないものと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:47

    いいんですか? ババア先輩が好きな理由を貼ってしまっても

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:52

    ソフトなのに傷つくということは大袈裟に言わずとも心がより脆いということ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:35

    それが悪いことだと思ってないからちくちく言葉だとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:23

    >>6

    おっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:20

    しかし……粗チン童貞煽りは効くのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:11

    事実で殴ってくるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:26:04

    ただのレッテル貼りなんすけど、いいんすかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:26:10

    ふぅん性癖だけでどんなやつか見抜けるなんてこれを書いたやつは結構秀才なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:27:35

    実際この主観コメント?みたいなの全部のにあるんスかね
    よくわからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:27:41

    性癖の説明に偏見書き込んだらもう戦争だろうがよ。えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:29:05

    性格悪いツイッタラーが作った造語だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:29:07

    >>12

    全部見てるわけじゃ無いけど

    こんな記事は初めて見るっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:30:47

    こんな記事見ないし別に悪いと思っていないから何とも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:31:40

    >>1

    あの・・・参考サイトがほとんどだれも見てないようなはてなダイアリーのつぶやきなんスけど誰が見つけてきたんスかこんなの・・・

    もしかしてこの参考元とこの記事を作った人間は同一人物なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:32:08

    く、苦しい……私は自分の性癖がボロクソ言われると心臓がキュッとするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:33:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:34:49

    八重歯 

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:37:04

    効いてる…弱者・男性に効いてるぞっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:37:27

    >>21

    170以下w

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:31

    完全に当たってるからヘイト記事とも思ってない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:39:10

    >>12

    あんまり見たことないっスね・・・

    あと記事最後に外部リンクで公式サイトとかを貼ってるのは見たことあるけど

    参考サイトとか言って記事途中で他のサイトのリンク張ってるのも初めて見る形式なんだよね 特徴的じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:41:16

    >>10

    ピクシブ百科事典はルール無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:10

    草食系の別の言い方みたいなもんスね
    こう既にある用語を再造語してる上に現実逃避だとかのワードを用いてるとなるとネットがここ数年でいかに荒んだかがよくわかるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:49:55

    >>1

    タグ検索で15件しかイラストが出てこないドマイナータグにこんな解説など必要か?

    マジメにどういう層がこんな記事作ってるのかが気になりますね・・・本気(マジ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:50:14

    >>26

    片親パンといい造語を作る悪意は怖いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:27

    まあ気にしないで
    別にソフトマゾに限らずネット上のオタクは大半が現実から逃避してる弱き者ですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:55:58

    ソフトマゾってメスブタのほうが多そうっスよね
    受け身で優しい言葉かけて気持ちよくしてほしいって一般メスブタやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:39

    造語を作って愚弄するのは造語症という精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺はそのタイプじゃないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:49

    >>1

    >基本的に自信がなくセッ・クス経験がない童貞が多い傾向にある。

    あの・・・PIXIVで二次元エロ絵探してるような層ってどんなジャンルでもそんなもんだと思うんスけどいいんスかこの雑なレッテル張り・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:07

    >>30

    だからこそソフトマゾが愚弄されてるのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:59:19

    >>28

    ちなみに片親パンは煽りでもなんでもなく片親の自分には嬉しいパンって意味だったらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:09

    性癖の話題ってマジでレッテル貼りの攻撃力が高いよねパパ
    マイナー性癖相手だったら異常者扱いすればムキになって崩壊するんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:23

    というかM性感と同じで本格的なSMプレイとはまた違うジャンルって認識だったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:04:15

    >>30

    どの悪口にも通じることやが…

    言った側が一番図星突かれて傷付く要素が含まれている!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:41:33

    >>36

    実際どの程度までがSMでどのくらいがSMじゃないのかが分からないのは俺なんだよね

    拘束されて鞭打たれるとかは普通にSMなんだろうけど

    土下座させられて足舐めさせられたりとかペニバンで男が掘られたりするくらいの苦痛の少ない感じのはSMになるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています