マキマは悪だ…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:14

    マキマはデンジに大切なものを与えた後全てを奪う…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:59

    闇猿は対マキマでなんの役にも立たなそうスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:14

    >>2

    待てよ 弾丸より速く人を殺せるから、銃で殺せるマキマを永遠に殺せる可能性があるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:35

    スタンガンの脅しで完全に奴隷になってるようじゃマキマに逆らえるビジョンが見えないんスけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:23:15

    人間がたどる結末のうちの一つ猿空間の悪魔として全悪魔から恐怖を抱かれている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:25:44

    >>4

    待てよ 銃の悪魔に対して即支配ができてないってことはマキマは銃の悪魔は支配できるものではないと認識してるんだぜ

    つまり闇猿は銃より速く人を殺せる=闇猿>銃つまりマキマに支配されることはないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:30:40

    そもそも"闇の悪魔"の名を冠しているからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:31:31

    >>7

    ーーー=闇  猿=ーーー

    闇猿(ピキーン

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:32:30

    なんだあシマキンageの次は闇猿ageかぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:33:42

    猿も「猿の手」などから分かるように悪魔と強いつながりを持つ危険な動物なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています