Mr.研修生

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:39

    やらせじゃなかったんか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:25:26

    やらせやらせって言われてたらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:26:23

    研修生(無職)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:27:51

    それっぽくなるもんやなあ
    正直気が付かないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:30:24

    時効すぎるまで待ってるから堂々と販売できるというタチの悪さ
    さすがに販売元は運営が削除したけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:30

    調べればすぐわかる事だろうけど、マスコミがMr.研修生って報道しちゃうのはダメだろって思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:00

    >>6

    今でもアップロードされたものが出回っているし、下手すりゃ購入者が流出させる可能性もあるからな

    おまけに時効は過ぎてるし、権利者は訴えれないから実質フリー素材状態

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:01

    今回のことをニュースで見るまで知らなかったんだけど、Mr.研修生で検索したら出てきてしまってうわぁ…ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:19

    >>8

    少なくとも逮捕されるまでは殆どの人はガチだとは思ってなかったからね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:46:05

    >>8

    販売元が削除されてもAV業界が悩むレベルで無断アップロードが横行しているからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:03:36

    コワ〜…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:44:05

    小型カメラってそんな普通に売られてんの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:50

    >>12

    検索すれば直ぐ出るぐらい普通に販売されてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:36

    とうとう販売サイトが明らかになったから、ガチ盗撮士はみんな一旦身を引くんやろーなー
    購入者も道連れにされないことを願おう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:40

    このせいで盗撮風に見せかけて実はガチJCJKものかもしれないという確認するまで分からないシュレディンガーの猫現象になってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:44

    >>14

    実際、関係のあった同業者の一部は販売を取り止めたりしているからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:39

    小型カメラ悪用されすぎだから許可制みたいにしてほしい 女子トイレに仕掛けられてるから外出先でトイレ使うの躊躇う 漏れそうなのにわざわざ不審なペットボトルとか金具探してからじゃないと使えなくてストレス
    たぶん盗撮風のってガチの多いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:30:34

    >>17

    仕掛けられてるかもしれないからじゃなくて仕掛けられてるからなのか...

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:30:53

    イオンニキ元気かなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:32

    売ったり公開したりしなきゃ足もつかなかっただろうにアホやなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:49

    >>14

    まあ、時効は過ぎていたし、仮に過ぎていないものがあったとしても購入者は撮影手段を知らなかったから、累が及ぶことはないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:33:37

    そういうシチュだろうなぁって思って購入する人が大半だろうけどそれで購入者まで逮捕されたら悲しすぎる
    購入した人震えてそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:33:52

    Mr.研修生でググったら見たことあるサムネたくさん出てきたわ
    あれアイツだったんか
    しかも本物だったんか
    たまらーん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:33:54

    >>20

    無職で、売って稼ぎを得ることがメインっぽいからしゃーない(しゃーなくない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:35:15

    ちなみに盗撮犯たちは鳥師って隠語でTwitter上で販売取引したり新たな鳥師の後進育成したりコミュニティ作ったりしてるのでアカウントを見つけ次第随時通報しよう!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:30

    >>14

    >>17

    Mr.研修生以前にもピンクの時計といった販売者が逮捕されてるから、盗撮風といいつつガチ物ってのは結構あるんだろうな(逆も然りだけど)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:51

    Twitterでの通報だとアカウント凍結だけだからインターネットホットラインがオススメです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:18:13

    >>18 直接見つけたことはないけど発見報告とか注意喚起のツイート流れてきてから警戒してる

    カメラ、トイレ、ペットボトルとかで検索すると出てくると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:18:52

    >>26

    盗撮動画の半場合を生業にしている人たちって捨てるものがないある種の無敵の人だから、捕まっても再びやるし、なんなら捕まったときの出来事を体験談として語っている人もいるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:48

    数が少ない希少性の問題で男子トイレの方が女子トイレより高い金額ってのを聞いたことがある

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:11:47

    研修生の動画って出来がよすぎるし対象の顔がモロに出てるから、盗撮風のやらせだろうと思ってた・・・・らしい

    ああ、らしいってのは、知り合いから聞いたことだからな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:17:10

    ああいうサイトってモデルは18歳以上です、本人の許可を得てますって書いてるんだな
    そう書かなきゃ売れないんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:49:19

    >>30

    !?

    コワ〜…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:52:47

    分かりにくいところだと床の排水溝に仕掛けてあるらしい
    そこまでするのはなんでだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:54:17

    >>34

    そこまでしないとバレるからだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:59:28

    >>34

    五時間くらい排水溝に身を潜めて覗こうとして逮捕された奴いたよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています