聖職者を超えた聖職者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:52

    皆さんからお墨付きを頂いています

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:22

    校長…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:55

    可愛いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:58

    >>2

    いいや ここではネルケということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:29

    校長?大したことないでしょただの人格者の努力家なんて…
    なにっ意外と強い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:51

    宗教上の聖職に就いている者が聖職者と言うことになっているので校長は聖職者では無いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:22:23







  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:22:33

    あわわ お前はカシオペア

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:23:18

    >>6

    お前知らないのか昔は聖職者が子供に物を教えてやってたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:23:18

    聖人を超えた聖人を超えた聖人
    俺が生徒なら泣いて教えを乞うね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:08

    平沢進…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:17

    はわわお前は生徒達の宝物を全て奪い去ろうとするラスボス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:33

    スターダストストリートでの行動が何もかも最適解すぎて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:41

    ワシ…クラベル校長の正体に心当たりがあr

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:25:24

    >>6

    待てよ 明治時代に定義された教師とはこうって教えで教師聖職者論ってものがあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:26:33

    >>14が空気を読んで黙ったあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:28:38

    へっなにが宝探しや そう言って伝説のポケモンの封印を解くキーアイテムを探させるつもりの癖に

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:29:50

    わ…私は校長戦で旅パが全滅寸前まで追い込まれた過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:33:13

    マジで歴代屈指の聖人なんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:36:49

    どっちがマジボスと決着つけに行くか決める一連のくだりかっこよすぎるやろあーーーっ
    まあ校長が並の子供が敵う相手じゃないだろうし酷い負け方をして心に傷を負ってしまうかもしれないとか危惧してたほど強くなかったんやがなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:37:29

    グラベル校長が生徒の制服を持っていたということは大袈裟に妄想すれば宝探し中の先生やボランティアさんに制服を着せて見回りさせていたということ…
    早く生徒の安全と自主性を両立させて宝探し楽しんできなさい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:09

    >>17

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:07

    >>20

    嘘つけッラウドボーンめちゃくちゃ強かったやないかっ

    ♢このフレアソングは・・・?

    ♢このもうかは・・・?

    ♢この炎テラスタルは・・・?

    痛すぎるやろがあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています