揺れる見解…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:29:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:29:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:30:29

    全員まとめて抱き潰せばマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:30:55

    私は疲れが溜まっていてね、エナドリとか色々試してみたよ
    その結果しっかり寝るのが一番だとわかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:31:47

    やっぱり風呂入ってホットミルク飲むのが一番だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:16

    ヤクルト飲んで歯磨きして寝るのが一番なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:31

    紅茶ちゃんよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:11

    >>5

    健康すぎる…人生の充実さが違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:56

    すみません 全部不味いんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:46:08

    モンスターやレッドブルを飲むくらいなら普通に軽く寝るか、量も少なく味も普通の栄養ドリンクを買う
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:46:23

    >>9

    おいしいのを教えてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:47:23

    >>10

    普通の栄養ドリンクとやらを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:50:04

    男にはつらいと思っても起きて仕事しなきゃいけない時がある
    夜勤の時とかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:50:11

    味さえ気にしなければドラッグストアで売ってるオリジナルブランドの栄養ドリンクがコスパ良いっすね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:52:08

    チルアウトは味が想像できなくて飲んだこと無いのは…俺なんだ!
    実際どんな味なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:52:09

    >>14

    教えてくれ安くても味が良くないものはパフォーマンスが良いと言えるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:52:38

    1種類ばかり飲むのはよくない
    効き目が欲しいなら週1ペースぐらいには空ける必要がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:52:51

    >>15

    オ…オレンジっぽい何か…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:16

    >>16

    中身の成分っすね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:10

    リポビタンDからカフェインを抜いた錠剤、リポビタンDXを飲んでから寝る
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:19

    ザコ!
    疲れた時は10分ほど昼寝をしろ
    アルコールやカフェインは疲れを誤魔化しているだけ…
    確実に休むなら寝るのが1番良いはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:36

    >>15

    ブドウとオレンジを混ぜてあるみたいっスね

    ただ飲んだあと味覚がちょっとおかしくなるのん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:17:07
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:50

    実際こういうエナジードリンク?ってのを飲むと眼が冴えるみたいな感じになるんスかね?
    リポビタンDみたいな栄養ドリンクはたまに飲んでみるけど正直特に何も変わらないのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:21:56

    >>24

    モンエナ飲むとハッピーな感じの全能感がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:08

    私はこう見えても忙しくてね
    寝る間も惜しいのでエナドリを飲んで頑張って見ることにしたよ
    その結果寝た方が作業効率が良いことが分かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:24:43

    >>24

    眠気が遠くなるって感覚っすね

    まあ無くなったりする訳じゃないし疲れは感じるんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:25:27

    エナドリは一言で言えば元気の前借りっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:26:30

    よく見たら






    のぜろよん先生ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています