田代さんが自殺未遂だったとしても

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:32:20

    この状況から蘇生できるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:33:15

    異常性愛流マジックよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:33:29

    田代さんが...田代さんが死んだあっってばっちり言っちゃってますよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:33:55

    現代パートの田代さんは亡霊かなんかだったとしたら辻褄が合うと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:34:11

    NEO・田代として復活したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:35:23

    蘇生は無理です
    糞尿垂れ流してるってことは頸椎の神経がもうぶっちぎれてますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:35:49

    >>5

    悪魔ですゥ

    私の中にグルメ細胞の悪魔がいるですゥ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:36:54

    おそらくあの後「田代は死なないんだぜ」とリアル・フェイスで復活したと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:20

    しかし...自殺未遂じゃないと田代さん時空が発生してしまうのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:27

    >>6

    ここの構図だと全部出てるから頚椎の神経はダメになってるっぽいのに肩は上がってるのに違和感あるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:39:14

    >>9

    平行世界なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:42:25

    田代さんが自殺未遂だったとしてもなんか同時進行でキバカツと姫次の成長がなんかおかしいらしいのん
    ワシは時系列換算とかしてないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:14

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:40

    これを書いた猿先生の脳内を除いてみたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:46:29

    >>1

    なんかこの画像、吊られてるというよりは微妙に抵抗してそうな姿勢に見えるんだよね

    どことなく力んで抵抗してそうな首から肩の角度が違和感の原因だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:46:39

    ライブ感を超えたライブ感
    話の整合性とか何も考えてないから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:47:18

    とにかく猿先生は田代さん時空問題・ジェットエマ問題・グレートオルカ問題など読者の想像力を掻き立てる危険な漫画家なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:50:07

    まてよ
    田代さん→地縛霊
    姫路→急成長
    キバカツ→実は過去編に出ていたのは自分をキバカツだと思いこんでいるキバシン
    これで全部解決するんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:52:08

    >>18

    机の上の写真はなんなんだよえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:43

    現代の田代さんは「自分を妻だと思い込み女装している田代さん(夫)」ではないかと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:04:03

    日本にもゴア博士と同等の天才科学者がいてその超科学技術により蘇生に成功したんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:07:23

    過去田代が死亡確定ェだから現代田代は
    ①灘新陰流マジックによるインチキ蘇生
    ②メカ・田代化
    ③地縛霊
    ④自分を田代さんだと思い込んでる異常者
    のどれかだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています