見逃し配信で今日の水曜日のダウンタウン見てるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:02

    クロちゃんのパートは見る価値あったっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:49

    さあね…
    ただ黒川はそろそろ食傷ぎみなのは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:39:02

    なんか正直ネタを擦りすぎなんだよね
    平均台生活みたいなのをガンガンしてほしいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:40:14

    浜ちゃんも松っつんもガチで擦りすぎでウンザリしてるのに、クロちゃんシリーズを続けるのはやっぱ会社関係とかが絡んでるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:40:20

    前半の喫煙パートはめちゃくちゃおもしれーよ
    黒川の温泉キスはハッキリ言って見てられねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:41:27

    >>4

    おそらく説のネタを考えるのが大変だから黒川パートでお茶を濁しているのかと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:42:03

    キモいしつまんねーしで話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:49

    クロちゃんだって幸せになる権利はあるだろと思う反面…彼女と破局して欲しいという衝動にも駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:46:49

    >>8

    ウム…正直あそこまで私生活を晒された挙句交友関係すら番組が関わってるのは普通に大変そうなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:55:36

    モンスターLOVEが終わる時に松ちゃんが「卒業ということで」…と当たり前を超えた当たり前を言っていたのに未だに出し続ける番組サイドは糞だと言ったんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:43

    どんなに受けたコンテンツにも言えることやが
    擦りすぎると飽きる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:31

    >>8

    いいやヤリチンの売れてない後輩芸人に寝取られるという台本が制作中ということになっている。しゃあけどNTRの前振りと思わんと見れたもんとちゃうわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:02:39

    水曜スタッフ!黒川を無人島へ放逐するなり地獄極楽罰ゲーム部屋へ監禁するなりしろ
    視聴者はテラスハウスの真似事なんて毛程も興味はない…たとえ炎上しても視聴者は大喜びのはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:31

    鳩と競争してた時が1番面白かったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:15

    モンスターなんちゃらが始まってから水ダウを見なくなった…それが俺です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:07:35

    ちょっと前のミステリーの世界に入るやつは面白かったと感じた
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:09:40

    あ…あの自分次回予告見逃したんスよ
    どういうのだったか教えてもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:34:47

    >>17


    ギャンブルの話題でくいついて2時間もタバコ吸ってたもぐらは面白かったのん


    クロちゃんは見なくていいよ メスブタと話すただの虚無回だったしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:39:57

    >>8

    いいや これ以上黒川の恋愛企画に時間を割かれるのが我慢できないので永遠に円満カップルでいてもらうことになっている



    どうして惚気映像まで流すの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています